※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスの百日赤ちゃんスマイルパックのお得な撮影タイミングや家族写真撮影について質問です。撮影日数や料金、デザインフォトについて教えてください。

スタジオアリスの百日赤ちゃんスマイルパックについて質問です😌
1日から7日に撮影するならこちらを利用したほうがお得なのでしょうか?
こちらは5500円、普通だと3300円。六切りサイズデザインフォトが付くだけですかね?
家族写真を撮ろうとしたらスマイルパックを使用しないほうがお得なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

私も撮ろうと思ってお店に問い合わせてみたら、一つデザインフォト付くのみでそれだけならお得な感じです❗️
普段は撮影料3300円+商品代なのでデザインフォトがいくらかにもよりますが多少お得になっていると思います!
そこにアルバムに入れる写真も撮りたい場合や何着か着て撮りたい場合は+料金になってしまうようです!

あくまでもスマイルパックは1衣装、デザインフォトのみって感じだそうです!

なので家族写真のみ撮りたい場合はスマイルパックは使用できないのかなと思います❗️

赤ちゃん1人の写真プラス家族写真だったら使用しても良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    デザインフォトが2200円以上だとしたらお得って感じですかね?😌
    デザインフォトいらなくて何着か着るならスマイルパックでない3300円のほうがお得でしょうか…?

• 8月21日