※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういまま
妊娠・出産

出産後のおっぱいの悩みについて相談したいです。豊胸したいくらいショックです。解決策はありますか?

出産したあとのおっぱいへにゃへにゃ仲間いませんか?!😭 2人産みましたが産む度おっぱいへにゃへにゃになって大ショックです、、、。 ハリなんて程遠い中身スカスカおっぱいです。母乳はあまり出なかったので2人とも授乳はあまりしていないのですが、こんなみすぼらしい乳になってしまいショックでなりません😭 もう一生このままなのでしょうか😢豊胸したいレベルです😢子供産んでも萎まないおっぱいの方が羨ましいです😭😭何か解決策などないのでしょうか😭 どなたかアドバイスお願いします😭

コメント

ゆきの

同じくです!特に二人目はそれなりに授乳もしたせいか、萎んで垂れて、もう女としてはオシマイだなぁと思っています🤣

垂乳根の母、という枕詞があるくらいですから、やむを得ないんでしょうね。
自分の親もほぼ母乳育児してないと言いながらまぁよく垂れてましたし、元がある程度大きいと避けられないのかなぁと思います😓

• ういまま

ういまま

分かります、、女として終わったな、、という感覚になりますよね😢まだ20代なのにこんなみすぼらしいおっぱいになっちまって、、と鏡見る度ショック受けてます。 私の母もなかなか垂れてたのでもしかすると遺伝もあるのかなぁと😭

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

元々貧乳が、授乳中パンパンになって夫喜び😂
2人授乳して前より貧乳になりました😰
しかも貧乳だから垂れないでしょー!と思ってたら、何故か乳首だけ垂れてて流石にショックでした😭

• ういまま

ういまま

授乳中のパンパンまんまるおっぱい今では名残惜しくなりますよね😂 乳首垂れるの分かります😭 もう垂れた分は戻らないらしいのでそれもまたショック、、😢

• 8月21日
miniとまと

私もへにゃへにゃで横に寝ればシワシワでもうおっぱいとは言えないみすぼらしい乳です…♨️行くと皆さん綺麗な乳しててなんとも言えない気持ちになります😭