※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファッション好きなママさん😎 再来月の七五三と来年の入園式に使えるパールのお洋服を探しています。5万以下でおすすめのブランドはありますか?ミラオーウェンは被りやすいでしょうか。

ファッション好きなママさん😎
教えてください。

再来月の七五三、これからの入園入学に向けて長く使えるようにヨーコチャンのパールのお洋服を買おうと思っていたのですが
妊娠発覚して入園式が臨月になりそうで😅体型が変わると思うので今買うのはもったいないかなと思ってます。

子どもはこれで最後なので、ヨーコチャンは小学校入学以降の方にするとして

今年の七五三と来年の入園式は同じものを着ようかなと思ってます!
ヨーコチャン以外下調べ全くしておらず。

ほか、どのあたりのブランドがおすすめですか?
5万以下くらいがいいかなと思ってます。

ミラオーウェンは被りやすいですかね⁇
トゥモローとかで見るのが良いでしょうか。。

コメント

ママリ

ブランドでかぶるというよりも、その時の流行りの傾向でかぶる可能性が高いかと💦

今年の入園式はフレアパンツにベストのセットアップの方がちらほら。あとは普通のスーツとか、ワンピースみたいな感じでした!

人と違うオシャレな感じがいいならセットアップとかではなく、それぞれ単品で揃えていくといいと思います🤔
5万以下ならトゥモローはもちろんユナイテッドアローズらへんもいいもの見つけられそうですけど✨
それより安いものだとZARAとか、apart by lowrysとかもおしゃれなオケージョンに使えそうな服売ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    その時の流行り。確かに!そうですね。
    インスタ見てましたら確かにベスト着てましたね〜🌟

下は、マタニティのパンツになりそうなので、上で素敵なデザインのもの探してみようかと思います🔍

• 8月21日