※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

25度〜26.5度で、半袖ロンパースと薄手のスリーパーを着せています。寒いと思いますか?スリーパーの足が冷たいため、掛け物が必要でしょうか?

室温25度〜26.5度
半袖ロンパース
薄手のタオル生地のスリーパー(手と足はほぼ出てます)

これだけだと寒いと思いますか?

眠りが浅くなるとかかと落としみたいな技をするので
スリーパーも足の部分ははだけていて、触ると太ももらへんも冷たくなっています💦

プラスなにか掛け物をした方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なにかかけてあげたほうが良さそうですね!
エアコンとかしてるので、風邪をひいたら大変なので

  • はじめてのママり

    はじめてのママり


    ですよね😭💦
    なかなか調節難しいです…

    • 8月20日
みママ

毎日の育児お疲れ様です🌈

足が寒そうに感じます💦
ウチは、27度くらいで半袖ロンパに腹巻き付のステテコ着せてます!

もう少し室温が低ければ、上記にプラスでスリーパーです🐹

  • はじめてのママり

    はじめてのママり


    お疲れ様です🙂

    そうですよね💦
    腹巻き付きステテコいいなーと思ってたんですけど、まだおむつもテープタイプで、着せるのが難しそうで😔

    • 8月21日
  • みママ

    みママ


    なるほど…💦
    レッグウォーマーじゃあれですかねぇ⤵⤵

    寝返りがそこまでじゃなければ
    薄手のものを掛けてもいいかと…!

    • 8月21日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり


    レッグウォーマーいいですね😌!
    まだ寝返りは全くなので、掛け物をしたりして対応したいと思います!
    ありがとうございます🙇

    • 8月21日