※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
その他の疑問

家に知らないおじさんがいた場合、どうすべきか相談です。

家にもし知らないおじさんがいたらどうしますか?😅
さっき部屋に潰せないサイズの虫がいて娘ときゃーきゃー言いながら殺虫剤かけて倒したところなのですが「ママ、知らない人だったらどうする?笑」みたいなことを聞いてきました😂
確かに人に殺虫剤かけて殺すわけにはいかないですよね💦笑

みなさんならいきなり知らないおじさん家に入ってきてウロウロしたりくつろぎだしたらどうしますか?
黙って警察呼びますか?ちょっと会話してみますか?

なんかいろいろどうするか回答お待ちしてます🤣笑

コメント

ma

もう子供達抱えて窓から飛び降りる勢いで逃げると思います🤣🤣

• はじめてママリ

はじめてママリ

他人が勝手に家にいるって普通に恐怖ですよね🤣笑
    子どもの安全確保は1番大事です🥹

• 8月20日
はな

強盗とかじゃなくくつろぎ出したらですもんね😂
難しい😂
とりあえずなんでここにいるのか、家はどこなのかとか聞いてみて、話にならなかったら警察呼ぶかな…

殺虫剤は最悪の場合のために後ろ手に隠しておいて場合によってはおじさんにかけるかもしれません笑

• はじめてママリ

はじめてママリ

そうです🤣
    ソファで寝転がったり夕飯の残りを勝手に食べ出したりするかもです😠笑
    とりあえず会話してみようとするの素晴らしいです👏

殺虫剤はやはり万が一のために備えておきたいですね🤔笑

• 8月20日
ママリ

問答無用で殺虫剤です笑

面白い質問ですね😂

• はじめてママリ

はじめてママリ

おそらく仰向けになって「目が、目が〜」とか言いながらドタバタされそうですね😅笑

ふと質問してみたくなってしまって😂

• 8月20日
ママリ

とりあえず、「お家間違えてませんか?💦」って聞くと思います😂
昔家の中ではないですが、知らない男性が家の前にずっと立ってて、ピンポン押すわけでもなくて、警察呼んだことがあります💧
結果障害のある男性で、家を間違えていたようで、無事ご家族が迎えに来られて帰られました😃💦