※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

現在2人の子供を母乳で育てている母親です。産後の体型変化により、ノンワイヤーブラを探しています。ネットで探していますが、おすすめのノンワイヤーブラが知りたいです。

現在5歳3歳の女の子の母ですが、
妊娠前からBカップ寄りのCカップだったのですが
2人母乳で育て萎みすぎてしまい現在Aあるのか?状態です🥲笑


元々痩せ型太れない体質のためワイヤー入りブラは
骨にあたり痛く苦手だったのですが産後さらに無理になってしまい、またどのブラもカパカパで合わないことが嫌でブラトップばかりになってました😇

ただ可愛い下着もつけたいなと考え
ノンワイヤーブラを探し中です!!

店舗に行かなくてはと思っているのですが
なかなか時間が取れずネットで探す毎日です。

希望としてはザ!パット!!という感じの
分厚すぎるパットは好きではないです。
デザインも可愛いのが良いなと思ってます。

もしお使いのノンワイヤーブラでおすすめのものなどありましたら教えてほしいです🙏

コメント

ままち

エメフィールのノンワイヤー使ってます😊