※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち🔰初マタ
妊娠・出産

初マタの方ですね。茶おりが出た場合、流産の可能性があるかもしれません。初診察で医師に相談してください。

6w2dの初マタです
先週検査薬で陽性がでました
病院の予約がなかなか取れず初診察は来週になります

今日初めて茶おりが出たのですが流産とかの可能性ってあるのでしょうか…

全てが初めてなもので何もわからずですみません…

コメント

ごっちゃんママ

流産の可能性がないとは言い切れないので安静にした方がいいと思います。この時期の流産は防げないとも言われていますが、私は同じ時期に流産して沢山動いてしまったことを後悔しました。

• なち🔰初マタ

なち🔰初マタ

回答ありがとうございます。
    流産してしまったのですね😭
    今日仕事でたくさん動いてしまっていたのでしばらく大人しくしています😭

• 8月20日
  • ごっちゃんママ

ごっちゃんママ

私も着床出血かな?と思ってあまり気に留めてなかったら
    どんどん出血が増えてきてしまっての流産でした。
    また今妊娠中で6週くらいに出血あり今度はすぐに安静したら今妊娠継続できてます☺️
    私と同じような後悔しないように安静をおすすめします(^^)

• 8月21日
まりん

妊娠初期鮮血や茶おりでましたよ!!
なので茶おりが出たからといって流産では無いと思います✨不安になりますよね💦

• なち🔰初マタ

なち🔰初マタ

回答ありがとうございます
    何もかもが初めてなので不安で不安で…

• 8月20日
カナ

妊娠初期は胎盤を作ったりする過程で少量の出血がしばらくつづくことがあります。
私も5、6wはちょろちょろついていましたが7wくらいでぱたっと止みました☺️
初めての時は気が気ではないですよね😞
生理のようなしっかりした出血や腹痛があるようであれば病院に相談したらいいと思いますよ。

• なち🔰初マタ

なち🔰初マタ

回答ありがとうございます
    そうなんですね😳
    不安で質問した後に調べてみたら6wでも着床出血するって書いてあってほんとに?ってなっちゃいました😅

しばらく大人しく様子見てみてひどくなるようだったら早めに病院行きます🥲

• 8月20日