※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁豆腐
お金・保険

楽天カード以外でおすすめのクレジットカードを教えてください。使用予定はPayPay、ヘアサロン、ネットショッピング、ららぽーと、デパートです。

クレジットカードのについてアドバイスお願い致します。

家計用→私名義の楽天カード
自分用→Tカードプラス

先日過去に利用した店で私のクレジットカードの個人情報が流出したことが発覚し、今のところ不正利用等はないのですが念の為カードを停止、変更しました。

これを機に自分の買い物用に新しいクレジットカードを作ろうと思っているのですが、楽天カードは家計用で作っているのです、楽天カード以外でおすすめがあれば教えて頂きたいです✨

自分の買い物ではPayPay利用
ヘアサロン、ネットショッピング、
たまに、ららぽーと、デパートなどで使用予定です。

コメント

まみー

PayPayカードは持ってますか?

• 杏仁豆腐

杏仁豆腐

コメントありがとうございます😊
    PayPayカードはまだ作ってないです!

• 8月20日
  • まみー

まみー

PayPay利用しているならPayPayカードオススメです🙌
    私は逆で、家計を基本PayPay、PayPayなければPayPayカード、自分自身を楽天使ってます🙋
    PayPayカードは月に10万で30回利用するとポイント還元率高くて、毎月ポイント結構貯まります👍
    自分利用を便利なのでPayPayに替えたいです😂
    普段のPayPayをPayPayカード利用?みたいなのがいいみたいです🙌

• 8月20日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    早速調べてみます🍀*゜

• 8月20日
ママリ

たまに使うところは一旦考えずによく使うところで考えるのが良いと思います。
PayPay利用ならPayPayカードが候補に上がってきそうです。

よくいくスーパーやドラッグストアとかはどのへんかで変わってきそうです。

うちはスーパーはイオンで固定してきたので楽天カードからイオンカードに切り替え中です。
普段お出かけのときにETCも使うので、高速のNEXCOが提携しているイオンカードにしました。

• 杏仁豆腐

杏仁豆腐

コメントありがとうございます😊
    スーパーやドラックストアは家計用で楽天カード、楽天ペイを利用し楽天銀行で管理しているので、やはり個人用はPayPayカード検討しようと思います🙌

• 8月20日