※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後3日目の初マタです。ミルクを飲んで1時間寝た後、泣きました。口をパクパクさせていたので、お腹が空いていたのでしょうか?それとも抱っこが欲しかったのでしょうか?ベビーカーのようなところに置いて動かしたらおさまりました。

産後3日目の初マタです。

いつも飲んでいる量のミルクをあげて、1時間ぐらい寝てくれたけど、起きて泣いて、母乳あげてたら寝ておろしたらすぐ泣きました。
口をパクパクさせていたのでお腹がすいていたのでしょうか?
それとも抱っこをして欲しかったのでしょうか?

産院にあるベビーカーのようなところに置いて動かしたらおさまりました。

コメント

な

抱っこじゃないですかね😌?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですかね?
    抱っこをして、泣き止むけどまたすぐ泣きました💦
    こーゆう時はどうしていますか?

• 8月20日
  • な

ミルク・おむつ替え・抱っこ・温度調節しても泣くなら眠いとかですかね〜🥹何やってもダメな時は声かけて見守るも良しです😌泣かれると焦ると思いますが、産まれて3日なので環境の変化に慣れず泣いてるのもあると思いますし👶🏻

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

母乳ならいくらあげてもいいはずなので、泣くたびにおっぱい吸わせてあげてもいいと思いますよ。お腹空いてなくてもおっぱい吸ったら安心すると思いますよ。
生後3日目だなんてかわいいですね😊

ち

まず、出産お疲れ様でした☺️💕
何しても不安になると思いますが、私はとりあえず泣いたらおっぱい吸わせてました😂
そのおかげか、今でもずっと完母でやってます😊
できるだけ母乳を考えているのであれば、おっぱいを吸わしてあげてもいいと思いますよ☺️
なかなか眠れなくて辛いかもしれませんが、お互い子育て楽しみましょうね👶🏻💕