※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
その他の疑問

ママ友にアイスクリームを持っていきたいが、8個入りか12個入りか迷っている。5個余る12個の方が良いか、1個余る8個の方が良いか。どちらがいいでしょうか?

ママ友のお家にサーティワンのアイスクリームを持っていきたいです。
お互い未就学児の子供が3人ずつ。
我が家の末っ子は0歳なのでまだ食べられず、子供は計5人。➕わたしとママ友で、計7個のアイスが必要です。

バライティパックが、8個入りか12個入りしかなく、どちらにするか悩んでおります💦

8個だと一つだけ余っちゃうし、12個の方が5個余るのでまた家族で食べて〜と渡せるのでその方がいいのかな?って思ったり…🥺

どちらがいいと思いますか?

コメント

deleted user

冷凍庫の空き具合が聞けるなら12個、
聞かないなら8個がいいです🥹

  • yzmama

    yzmama

    聞いてあります!
    容量問題ありますもんね🥺

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

子供たちの好みがわかってたら8個にしてあまりは旦那さんにあげて〜と言います🍨
好みがわからなかったら食べそうなやつわからなくて適当に買ってきたよ〜また残りはみんなで食べてね!
というかんじにします😋

  • yzmama

    yzmama

    ありがとうございます😭✨

    • 8月21日
フラワー🪻

私冷凍庫いっぱい。、、
聞いてないですか?わら

8個入りにして、
ママりさんに
夜中こっそりたべて❤️って
いいます(笑)

  • yzmama

    yzmama

    もちろん聞いてありますよ👌
    アイス買ってく時は毎回聞いています🤣

    それもありですね🫣♡♡

    • 8月21日