※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベッド生活
妊娠・出産

妊婦で旦那の匂いがつわりを悪化させて困っています。洗濯や旦那のケアを試みたが改善せず、満員電車でつらいです。どうしたらいいでしょうか。

妊婦さんで旦那の匂い柔軟剤などの香りがNGなった方!!


アドバイス下さい。

匂いのつわりだけは未だに治らず
この季節の満員電車では死にそうな顔してます。🤮
汗の匂いや加齢臭?や柔軟剤が本当に無理なんです。

家の洗濯も無香料?の赤ちゃんの洋服にも使える様なやつに変えました。

服は無臭で良くなったんですが
旦那の匂い(早めの加齢臭?)がすごく気になって
吐きそうになります。

リセッシュみたいなしゅっしゅも
キツイので

みんなどうやって乗り越えてるのかなーって

旦那には頭のスクラブや石鹸で洗うなど
ありとあらゆる 頭皮ケアをやってもらいましたが
次の日には匂いが復活してます。

私の横を横切る度に吐きそうな顔をする私と
それを見て悲しそうな夫……


もうどうしようもないのかなぁ。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも匂いがダメでした🤮
男性の匂いはもう仕方ないので、つわりが終わるまではずーっと口呼吸でした。笑
あとは..ミューズの固形石鹸が結構匂いには効きます。殺菌効果が強いので😂😂

  • ベッド生活

    ベッド生活

    全身、殺菌www毎日洗ってもらってました??

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろん毎日お願いしてましたし、つわり終わってからも足だけはミューズで洗ってもらってます!!!!!笑

    • 8月20日
ちい

つわり辛いですよね😣
私も旦那の匂いはもちろん子どもたちの匂いも洗剤、柔軟剤も匂いのするもの全て気持ち悪かったです😫

無香料の消臭剤を部屋中に置いていました😂
あとは極力旦那の近くにいないで1人で寝室か和室で過ごしていました😣
家族と過ごす時はマスクして鼻にティッシュ詰めたりしていました😂
未だに旦那の匂いで気持ち悪くなる時があるのでとにかく離れて過ごしています😅

  • ベッド生活

    ベッド生活

    無香料の消臭剤!!
    それはやってなかったので
    やってみます🍀*゜

    鼻にティッシュ、マスクは笑っちゃいそうな対策です!😂
    でも本当に辛い時は真似してみます😭♡


    たくさんの対策ありがとうございますᐠ( ᐛ )ᐟ︎︎︎︎❤︎

    • 8月20日