※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊‎
ファッション・コスメ

ピアスの玉が取れにくくなる方法はありますか?

ピアスについて

こんな感じの玉をクルクルして付け外しするタイプのピアスは直ぐに玉がどっかに行って使えなくなるのですが、玉が無くならない 取れにくくなる方法無いですか?

コメント

はじめてのママリ

バーベルですね…!
むしろバーベルは取れにくい方だと思います💦
強いていうなら手ではなくペンチで押さえて閉めるくらいでしょうか……

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あとはカーブドバーベルよりストレートバーベルの方が引っかかりなどが少ないと思います🙆‍♀️

• 8月20日
  • 🕊‎

🕊‎

バーベルって言うんですね😓DAISOで見つけたので名前は知らなかったです💦
    爪が長いので指で閉めるのに苦労してました!
    ペンチ使ってみます!😊
    ストレートバーベルは上につけているピアスですかね???

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです真っ直ぐのやつです!!
    確かに百均だと安かろう悪かろうな商品もあるので、もしかしたら緩いのかもしれません💦
    Amazonや楽天で10本セット500円とかで売ってるので、そっちの方がいいかと思います🙆‍♀️

• 8月20日
  • 🕊‎

🕊‎

やっぱりそうですよね💦無くしても百均だし…とは思ってるんですが、2.3日で無くなるので落胆します😩
    ネットで買う方が安いですね‼️教えて頂きありがとうございます😁

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

私はヘソにバナナバーベルついてますが、飛んでったこと無いです。
ダイソーのバーベル買ったことあるけど緩いですよ。
物によるのかもしれません。

私はドンキの使ってます。

• 🕊‎

🕊‎

バナナバーベル⁉️そんな名前のバーベルもあるんですね😂
    私もドンキやピアス・アクセサリー専門店みたいな所で3回買ったのですが全て玉が無くなりました😅
    今回DAISOで初めて買いましたが緩いんですね💦

• 8月20日
ます

って店おすすめですよ。

一回緩いのありましたけど、アフターケアも聞いたらしっかりしてそうでした。

シンプルなものなら間違い無いです。

• 🕊‎

🕊‎

初めて聞きました!

お値段結構しそうですね💦

• 8月21日
  • ます

ます

もの(デザイン)によりますけどセールの時買えばバーベル一つで500円くらいかと。
    スパイラル系のものも1000円以下で買えると思います。

100均で5回無くしてるとすればそれだけ出す価値は多分にあります。

• 8月21日
  • 🕊‎

🕊‎

そんなに高く無いですね!
    教えて欲しい頂きありがとうございます☺️

無くす度に買いに行くのも億劫ですし、在庫無い時もありますし、結果安いのを何度も買うなら500円のピアスを長く使いたいですね(*^^*)

• 8月21日
のの

お風呂入ると石鹸でどうしても緩んでしまうので、お風呂入った時に洗い流したらついでにしめるとそんなに弛まないと思いますよ😊

• 🕊‎

🕊‎

なるほど石鹸かぁ…
    昨日 寝る前にしめたんですけど、朝起きたら玉が取れてました😅
    爪が邪魔して回せてるつもりになってたかもしれないと思って楽天さんのこちらをポチッたのですが 良さそうですかね?😢
    ペンチで回そうと思ったのですが家にあるペンチはツルツル滑って回せなかったです💦

• 8月21日