※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
産婦人科・小児科

埼玉県白岡市周辺の子供向け歯医者を探しています。子供に優しい対応で矯正について相談できる歯医者を教えてください。

埼玉県白岡市付近で子供が行く歯医者さんを探しています!
子供への対応が優しく、子供の矯正について相談できる歯医者さんが希望です。
実際に行っているところや、ご存知のところがあれば教えてください(^^)

コメント

ママリ

うちは生鮮市場TOPのところにある渡辺歯科に通ってます!
子ども二人とも通っていて、反対咬合があるので後々は矯正が必要になるかもね〜生え変わった時に治る子もいるから、もう少し様子見ましょう!って感じで、今様子見してます😊
先生も歯科衛生士さんも皆優しくて、歯医者嫌いにならないように無理矢理の施術はやらない方針なので、嫌がってると虫歯の治療などは出来ません。フッ素塗るためだけに通ってて、最初は不安でしたが今は歯医大丈夫になりました🙌キッズスペースもあって、施術が終わるとガチャガチャ出来ます💕

また、こことは別に私は川島歯科に通ってます。
最近移転して新しい医院になったので、とても綺麗です!
先生も優しかったし、凄く丁寧にこれからやる治療について説明して下さいました😊
個人的には、こっちに子供達も変えようかなぁと思っているところです。めちゃくちゃ混んでますがネットで予約できます!
小さいですがキッズスペースもありました!

• まーさん

まーさん

すいません💦下に返信してしまいました😱

• 8月23日
まーさん

コメントありがとうございます!
実際行かれている歯医者さんとのことで、詳細とてもありがたいです✨
早速どちらにも電話してみたところどちらも予約がいっぱいで、やはり人気なんですね😃
少しだけ早く取れた川島さんへ行ってみたいと思います😊
情報とても助かりました✨
ありがとうございました😊