※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

私立幼稚園の先生は夏休み中も休みですか?週1で通うが他の先生がいないため疑問。常に同じ先生で当番制で出勤しているのか気になる。

素朴な疑問なのですが、
私立幼稚園の先生たちは、夏休み中は
休みなのでしょうか??

1週間に一度、習い事で幼稚園に行くのですが、
預かり保育の先生以外全然いないので、
休みなのかなーと思いまして🤔
しかも、いつも同じ先生なので、
曜日で当番制みたいな感じで出勤してはるのでしょうか。



コメント

はじめてのママリ🔰

娘の卒園した幼稚園は預かり保育で当番制でした。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    当番制なんですね!じゃあうちの幼稚園もそんな感じなんですかね🤗

    • 8月20日
ママリ

お休みですよー!たまに日直でポストの中身を見に行ったり、園内の見回りに行きます🍉

  • ママリ

    ママリ

    園によって全然違うと思いますが、曜日で決められてるのかもですね!

    • 8月20日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    なるほど!ポスト確認くらいなのですね🙌園によって全然違うのですね🤔

    • 8月20日
  • ママリ

    ママリ

    わたしはこども園勤務だったので休みほぼなしでしたが
    私立幼稚園に就職した同級生たちはみんな休みで羨ましかったです😂

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

うちの子の幼稚園は当番制で出勤しているみたいです😊
当番じゃない先生はお休みですと言ってました😌

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やはり当番じゃない先生はお休みなのですね🙌先生たちもリフレッシュされてるのですね🤗

    • 8月20日
ママリ

私立幼稚園の幼稚園教諭でしたが、かわりばんこで出勤してますよ!
午前中だけとか、曜日で決めてたりとか…
何日出勤、何日有給使うとか決められてるので、夏前になるとみんなでこの日休みたいとか希望言いながらシフト決めます!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やはりかわりばんこで出勤されてるんですね!
    担任の先生に娘が会いたいと言ってるのですが行く日にいなくて😂
    先生たちもリフレッシュされてるんですね😂

    • 8月20日