※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母子同室になりましたが、乳首が短く吸いにくいです。ニップシードルを試しましたが、泣いてしまいます。短い乳首で母乳をあげる方法を教えてください。

今日から母子同室になりました。
混合にしようかと思ったのですが、乳首が短く全然吸ってくれません😭ニップシードル(乳頭保護器)を使用していますが全然ダメでした…ミルクが飲みたいのに飲めず泣いてしまいます。
初育児なのでとても焦りと不安で心折れそうです…
乳首が短い方はどのように母乳あげていましたか???

コメント

ママリ

うちは混合から完ミに切り替えましたが、乳首をなかなか吸ってくれずすごく時間がかかったので

搾乳して哺乳瓶であげてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乳首なかなか吸ってくれなくて、、
    吸わないので張りもしなく搾乳すらできません💦焦りしかないです

    • 8月23日
はじめてのママリ

助産師さんに勧められて、縦抱き授乳にしてました!縦抱きの方が吸わせやすいです。
3ヶ月すぎた辺りから、縦抱き授乳拒否されるようになったので、横抱き授乳にしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乳首すら拒否です笑
    余裕できたら試してみます!

    • 8月23日