※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊活

生理予定前後に茶色っぽいおりものがあり、着床出血の可能性があるかどうか気になります。生理が通常より1-2週間遅れることもあるそうです。

着床出血どんなものでしたか?
生理予定の前後に茶色っぽいピンクっぽいものがおりものに一筋程度あったのですが着床出血の可能性ありますか?
普段から生理予定日から1-2週間ずれて生理くることあります

コメント

mayuna

私は生理予定日2日目に500円玉位のサイズの鮮血の出血がありました!
その1回だけでした!
時期的には着床出血も有り得る時期だとは思います!
でも普段から生理かなりズレるのことがあるとのことなので、その分排卵もめちゃくちゃズレてる可能性あるのでなんとも言えないです💦

妊娠してたらいつから検査薬反応するかは、排卵日もしくは行為から何日たってるかによります💦
生理不順なら排卵日わからないとおもうのて行為から考えた方がいいです!
早ければ行為から2週間たってれば妊娠してたら確実に陽性でますよ☺️

• mayuna

mayuna

早ければ行為から10日、遅くても2週間たってれば確実に検査薬反応します!
    早ければの後が抜けてました💦
    すみません💦

• 8月20日
  • ぷぅ

ぷぅ

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    明日で予定日から14日、最後の行為から10日なので今日来なければ明日検査してみます!

• 8月20日