※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が浮気をしているため、家を空けるときにホテルではなく家に女性を連れ込む可能性があるか心配です。家には穴が開いたり子供のおもちゃがあるため、連れ込むことは難しいと思っていました。

1泊2日で他府県の実家の方へ帰省しようと思ってます。


旦那は、日頃からよく女の人と肉体的浮気をします。
そのたびに、ホテルへいっているのですが、
私が家を空けると、ホテルではなく家へ連れ込むと思いますか??


前に1度だけ、家にだけは呼ぶなよ
って言ったことがあるのですが、
それはさすがにない。こんな家呼べるわけない とは言ってました。
こんな家とは、
旦那が酔っ払った時に殴ってあけた穴が複数。
リビングにはぬいぐるみが並べられていて
こどものおもちゃなどもあり、生活感満載の家。

コメント

まる

普段からホテルに行ってるのであればわざわざ家には呼ばないと思います。