※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

体重増加が心配で、2人目までの増加スピードを上回っているため、産後の体型が気になります。1人目、2人目は戻った経験ありますが、三人目も戻るか不安です。

つわり落ち着いたら次は体重増加問題〜😭

もともと腰回りのお肉ちゃんも悩みで、反り腰なのもあるのかお腹が大きく見えます😭
写真見返すと1人目の臨月並みの大きさでした💦
もうすでに体重が+9キロで、2人目までの体重増加のスピードよりはるかに上回ってて、、
産んだらちゃんともどるか心配です😅
1人目は+16、2人目は+11ですがちゃんと戻ってます💦
三人目ももどるって信じていいですかね?!🥺

コメント

あーちゃん

少し遅めでしたが戻りましたよー😊

mama

1人目7キロ
2人目14キロ
3人目16キロ増えて8キロ戻らず4人目妊娠しました😇笑
そのおかげか?

  • mama

    mama

    途中ですみません💦

    戻ってないからか、今のところ+3キロを行ったり来たりです😊
    産んだら今度こそダイエットしないと🫠

    • 8月20日