※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

iPhone 5sを下取りに出すか悩んでいます。半年支払い残あり。仕事で写真を使うが、3年後考える。2台持ちか下取りか悩み中。

iPhone 5sを下取りに出そうかまよってます。

あと半年くらい支払いが残ってます。
現在iPhone15

いま赤ちゃん子育て中で、個人事業主として過去ちょっと仕事してましたが(プライベート兼用携帯)、この先3年はないと思います。

仕事で写真をお客さんにおまけでプレゼントするようなこともしてましたが、買い替えてしまった今は5sの画質ってどうなんだろうってふと思うし、でもとりあえず返して3年後にまた考えればいいかなぁとか思ったり。

後半年の支払いですが2台持ちか下取りか、悩みますー

コメント

ママリ

参考になるか分かりませんが、2日前にGEOに5sを下取り持っていったら、100円でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃ参考になります😭✨✨✨✨

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いきおいで今日docomoに下取り行ったら、13,000円でした!!
    まだ迷うし金額次第かなーなんて思ってましたが即お願いしちゃいました笑

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

えー!!
    ショックです😢
    次からは携帯ショップに持ってくようにします😢

• 8月21日