※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

体調不良で検査したが陰性。早すぎるかも。感度の高い検査を検討中。10日目で陽性の人いますか?

ラッキーテストフライング検査について。

高温期10日目
昨日から体調が悪く、今朝基礎体温も37度あったので
気になってラーキーテスト妊娠検査薬しましたが
幻も見えない陰性でした。

まだ早すぎるのは承知で、デゥーテストが感度いいと聞くので買おうか悩み中です。。。

妊娠してるからのほとんどが10日目あたりから陽性を確認されてるのでこれで陰性だったらと思うとショックが🥹

でもダメならダメでサッと気持ちも切り替えたい笑

ラッキーテスト陰性で、デゥーテスト陽性だったよー!
って方いませんか?

コメント

ママリ👧👧👦

長女の時にドゥーテストはやってないですが、高温期11日目に真白陰性で妊娠してないと思ってたら妊娠してました。
なのでまだ可能性はあると思います!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    それは!希望が見えます🥹
    私も1人目の時高温期12日目でうっすら見えたのでまだわかんないよなーと思いつつ検索魔になり落ち込んでます🥹

    • 8月20日
  • ママリ👧👧👦

    ママリ👧👧👦

    私は長男は高温期10日目で薄ら陽性だったので、その子によるんだと思います!

    • 8月20日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    たった今いてもたってもいられずデゥーテストしましたが真っ白でした🥹
    生理予定日まで待ってみます😂

    • 8月20日
  • ママリ👧👧👦

    ママリ👧👧👦

    赤ちゃん来てくれますように!

    • 8月20日