※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活を始めてから生理が遅れて不安。ストレスが原因か心配。妊娠可能性は低い。気にせずリラックスして妊活したい。

妊活を始めた途端ストレス?気にしすぎ?て生理が遅れるようになった人居ますか💦?

2ヶ月前から妊活を始めたのですが、今までほとんど遅れた事がない生理が妊活を始めた月に2日遅れました。
いつもはルナルナの予定日当日に必ず来てました😓

今月ももう三日遅れてます…予定日当日にフライングして陰性だったので妊娠の可能性は低いですよね😭?

性格的にも気にしないでゆっくり妊活をする!と肩の力を抜く事が出来ず、このままだとかえって妊娠出来ないんじゃないかと不安です😢

コメント

妊活を始めてから生理周期が乱れまくり、遅い時は1週間とか遅れてました😭💦最近は落ち着いてきていますが…
排卵検査薬は使っていますか?生理が遅れると排卵日もずれるのでタイミングがわかりやすいですよ🥹✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりメンタル的なものでしょうかね😓??
    排卵検査薬はまだ使っていないので次から使用してみます🥲

• 8月20日

退会ユーザー

精神的にストレスみたいなところもあると思います🥲💦

• 8月20日