※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるお
子育て・グッズ

抱っこ紐の着脱が早く楽なおすすめはありますか?また、長時間と短時間で使い分ける方がいるでしょうか?

着脱が早く楽にできる抱っこ紐のオススメ教えてください!!

下の子が生まれて、上の子と2人連れて行動することが増えました。
下の子は抱っこ紐に入れて移動していますが、
特に、買い物や保育園の送迎時の車の乗り降りで抱っこ紐の着脱に時間がかかり上の子のイヤイヤが発動してしまう場面が多々あります🥲

今使っているのはアンジェレッテ クアトロエアー3.2ですが、セカンド抱っこ紐の追加購入を検討しています‼️

調べてみて、候補にあるのはベビービョルンミニです。

着脱が早く楽にできる抱っこ紐のオススメと、
長時間使う時と短時間使う時とで抱っこ紐を使い分けをしている方がいればぜひ教えてください!

コメント

のり

上の子の時からベビービョルン使っています🙌
着脱はかなり早いし楽だとは思います!
強いて言えば子供を抱っこしていない時に抱っこ紐がかさばることが無ければもっといいのになと思っています🤔
下の子産まれてノースフェイスの抱っこ紐をセカンドで買いましたがこちらは軽量だしコンパクトにまとめられるので持ち運びには便利です🙌
着脱も簡単なのでオススメですがこちらは生後5ヶ月以降でないと使えないです!

• のり

のり

5ヶ月ではなく4ヶ月でした!

• 8月20日
  • まるお

まるお

ありがとうございます!
    ベビービョルンかさばるんですね…
    でもやっぱり着脱が早楽なのはポイント高いです‼️
    ノースフェイス盲点でした!!検討してみます✨

• 8月21日