※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Egg
家族・旦那

夫の不倫で離婚を進めていますが、心の傷が消えず悲しみを感じています。条件的には良い状況でも不安が残り、怒りも募っています。子どもたちのために頑張りますが、メンタルの波が激しくて辛いです。

夫の不倫で離婚を進めています。
5月から別居しており前よりはメソメソすることも
なくなり前向きな気持ちになれています。
夫は収入はかなりあるので条件的には
好条件で内容をつくっています。
周りの家族や友だちは一緒に悲しんでくれたり
励ましてくれたり助けられているのです。
条件良くて良かったと言われ私も思います。
でも、それだけでは消せない心の傷がずっと残ります。
今日子どもたちに夫が会う予定をLINEしたのですが
なんか急に悲しくなり寝顔を見ながら泣いてしまいました。
専業主婦ですが、今はお金の心配はないです。
でも長い人生不安しかありません。
夫に好きという感情はないのですが
情や今までの思い出がせつなくなります。
私がこんな思いをしてるのにあいつは平気で女と会って
何とも思ってないことが腹が立ちます。
離婚が成立するまで文句を言わないようにと
弁護士の先生に言われているのですが成立したら
夫と義母にぶちまけてやろうと思っています。
言っても響かない相手なのはわかっていますが
私の気持ちが抑えられません。
慰謝料や養育費しか向こうにさせることが
できないことが悔しいです。
まだ婚姻関係にあるうちに死んでほしいと
本気で願います。
いつか子どもたちがママ育ててくれありがとうと
思ってくれることだけを胸に頑張ります。
この子たちしか私にはいないのに毎日怒って
疲れて大好きで本当に宝物なのに。
なんだかメンタルの波が激しくて情けないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ち、よーく分かります。

でも、もはや「お金」しかないと思います。

むしろ、お金がもらえるだけで幸せすぎるくらい幸せだと思います(どんなにヒドい事をされた妻でも、基本 納得のいくお金なんてもらえていないのが現実なので😭💦)

4んでほしい!というお気持ちもめちゃくちゃ分かります👍(同感です(笑))

大丈夫です。
子供が必ずママを守ってくれます🥹✊
あんなクズ人間、とっとと忘れて、明るい笑顔の未来だけ見て頑張りましょうね😌💓👍

  • Egg

    Egg

    ありがとうございます。
    ドラマみたいに復讐してやりたい気分です!
    現実はそうもいかず男は気楽ですよねー🤢

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悔しいですよね。ムカつきますよね。
    ほんと〜〜〜によく分かります。

    私は内容は違いますが、ママリさんと気持ちは同じです☝️
    なのに無邪気な子供はあんなクズ人間でも「パパ好き🩷」なんですからね😔💦 やってられんですよね!
    いつかパパのしてきたクズ行為をぜ〜んぶ バラしたい位ですよね(実際は出来ないけど😅)

    因果応報&自業自得という事で、毎日「消えろ〜!」と念じてます🤣👍

    • 8月20日
  • Egg

    Egg

    本当にそうです!
    こんなのがパパで情けないって感じです🤢
    この世に存在してることがもう無理です😂

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります、分かりすぎます😂👍

    私達の努力と苦労は、いつか必ずや報われると信じて、お互い休憩しながら頑張りましょうね☺️✊☕

    • 8月20日
  • Egg

    Egg

    シングルマザーさんですか?
    私は離婚成立したら仕事探して忙しくなりますが報われる日が来るように子どもたちと頑張ります♡

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、ただいま別居中です(予備軍ですね😂)

    アスペの旦那の影響で、カサンドラが重症化して限界を迎え、去年 子供と共に遠くへ離れました✋

    その後も、相も変わらぬのクズっぷりを見せられ むしろ笑いのネタかというレベルのトンチンカン発言ばかりされてますが、現時点でお金(養育費)を渋られてるので、籍を抜かずにしがみついてる状況です。

    • 8月20日
  • Egg

    Egg

    本当に今パタってなってくれたらありがとう♡♡♡♡
    って感じで家のローンもなくなって保険金も入って子どもと楽しく暮らせて許してあげるよって思えるのにって毎日思います😂

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に、その通りです😂☝️💓

    その奇跡中の奇跡こそが、たくさん涙を流して苦労し続けて来た私(達) 妻が報われる時だと思って生きています🤭

    それだけあの人に傷つけられてきた…という事ですよね😷

    早急に、ピンピンコロリで願いが叶います様に😇🙏

    • 8月21日
  • Egg

    Egg

    絶対に孤独な死が待ってますよね!
    そうじゃないおかしい!!!

    • 8月21日
はじめてのママリ

私なら離婚しないかもです。
ATMにして、子供成人したら離婚です。

不倫相手にはとことん慰謝料もらって
旦那は不倫もできず、家庭を優先させ、仮面夫婦でも努力してもらう生き地獄にします。

旦那だけ新しい生活楽しんでたら腹立つので

  • Egg

    Egg

    ありがとうございます。
    何度も話し合いをして私のことはもう好きではない。
    子どもにとってママとパパだけでいいと言われ私は気持ちがあったので、すごく悲しかったです。
    義実家もやばいのでほんとみんなまとめでいなくなれーって感じです!

    • 8月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何度も話し合いしたんですね。

    好きではないって、そりゃもう家族ですもんね。
    私も旦那とはレスだしイライラしますが好きというよりパパです!旦那さんの気持ちもわかります。
    そんなずっと恋愛気分は厳しいですからね。

    どうせ新しく女性できても旦那さんはまたその相手に同じ気持ちを抱くと思いますよ。

    ママリさんとお子さんの家を一括購入させて子供の学費も払ってくれるなら離婚してやるレベルですね。
    なんか不倫しておいてお金払うから、好きじゃなくなったとか自分を正当化しすぎですよね?
    子供の人生も奪ってるんですよ?その自覚もない感じですよね。

    • 8月20日
  • Egg

    Egg

    それまでは普通に仲良し家族だったのでまさかすぎて本当にショックでした。
    夫婦としては愛はなくても家族で仲良くいられればいいと思っていたのに女を作りまだその女と続いています。
    子どもが大事とか言っておきながら結局は子どもも捨てて自分をとるんだなって引いています。
    しかも不倫が発覚した時に逆ギレされて本当やばいやつでした!
    愛よりお金派でしたが愛が0で外に女作られたらさすがに無理でした💦

    • 8月20日