※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
お出かけ

ディズニーにお正月明けに行くか迷っています。1月中旬も考えていたけど、パルパルーザ三弾が始まるので混雑しそうで心配です。

ディズニー詳しい方、好きな方教えてください!

来年1月にディズニー行こうかなと思っているのですが、お正月明けのディズニーは混んでますか??

冬休み明けてすぐの週の平日予定ですが、一応お正月イベント期間中です!(イベント終わりらへんですが)

本当は1月中旬がいいかなと思ったんですが、パルパルーザ三弾?が始まるとのことでそれも人気と聞き、子連れだしやめた方がいいかなーという感じです💦

知識が全くなくてすみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1月平日は基本空いてます!
ただ、おっしゃる通りイベント始めや
グッズの発売日は開園待ちなどは混みます💦
オタクはアトラクション乗らないので、アトラクションはそんなに混まないかと!
あとはとにかく寒いので防寒対策していくのお勧めします!

• 🍎

🍎

教えてくださりありがとうございます😭
    子連れとしては人が少ない方が迷惑かけるリスクも減るので嬉しいです。笑

やっぱり寒いんですね、、!
    荷物が大変になりそうです😂

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海に近いのでめちゃくちゃ寒いと思って行った方が良いです…!
    楽しんでください✨

• 8月20日