※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪を下ろすか片耳かけるか迷っています。毛量が多いのか梳けばいいのか知りたいです。

髪の毛を全部下ろすと日本人形みたいになります💦
旦那に全部下ろすか片耳かけるかどっちがいいか見せたら「絶対にかけたほうがいい!」って断言されました😅
これって毛量が多いからですかね💦同じような方いませんか?梳けばいいのかなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

かたい、多い髪質で暗めにしてバッサリ切ったらこけしみたいになったことがありました😂
すいて、レイヤーを入れてもらったら同じような色と髪型にしたら大丈夫でした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!ボブにしたらやばかったです🤣
    梳いたらいい感じになるとは!😳ありがとうございます!

• 8月19日
えるたん

私もなりますよ!
梳くのが嫌いなので、段だけつけてもらってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

段つけてもらうのいいですね😳🎶

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

毛量多いとすいたら抑える重みがなくなって、毛先が広がったり頭頂部が膨張する可能性があります💦
タイムリーに私が今なってしまい、毎日ヘアセット必須になりました😂

前髪や顔周りのラインに動きつけるだけで変わるので、美容院で日本人形みたいにならないようにしてくださいと言えば大丈夫です🙆🏻‍♀️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毛先が広がるんですね😳
    教えてくれてありがとうございます😭✨️

前髪も顔周りも全て真っ直ぐなので動きつけてもらおうと思います!

• 8月20日