※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

YouTubeやSpotifyを視聴するにはWi-Fiが必要ですか?携帯ギガを増やすか迷っています。現在はパソコンは持っていません。

テレビでYouTube見たり、Spotifyをスピーカーで流すには必ずWi-Fiないとダメですか?
シングルになるのでネットつけるか携帯ギガあげるか迷ってます。。
因みに今はパソコンとかはないです。
ワイモバイル携帯です!

コメント

はじめてのママリ🔰

テレビでYouTubeはWi-Fiいります
SpotifyからスピーカーはBluetoothでいけます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

古い賃貸なので光回線だとどうなるんだろうとかWiFiつけたいけどお金かかるかなーとか悩んでます。。。

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですねー回線ひくと4-5千円はかかりますねー😭
    工事費用は二年縛りとかで相殺されることが多いはずです!

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

工事費は今私の名前で光回線ひいてるので引き継ぎという形ならいらないと言われました!確か4千いくらと携帯代になるかなと思います!
    シングルになるしネット悩みますね。。。あったら便利ですけどね、、、

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですねー😭
    お子様が自分のタブレットもったりテレビでYouTubeみることになったらWi-Fiはあるほうがよさそうですよねー🫠

• 8月19日