※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

一歳半の娘がいます。子どもの顔は決定しているが、旦那に似て私要素がない。少しは私に似てほしいです。

一歳半の娘がいます。
この時期のお顔でだいたい子どもの時のお顔は決定ですかね?
とっても可愛いのですが旦那に似ていて私要素が一切ありません😅少しは私に似てこないかな〜…

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

姪っ子が一歳半のときのお顔でパパ似で、今は小学生ですがそのままパパ似、さらにパパと同じ面長になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパの遺伝子強いですね😂
    性格はどうですか??

• 8月19日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

性格は夫婦両方入ってる感じしますꪔ̤̮🤍ˎˊ˗

我が家はパパ似で性格は私強めに入ってる気がします😂

• 8月19日
🐬

まだまだ変わると思いますー!
私自身、子供の頃父親似と言われましたが大人になってから母親に似てると言われるようになりました😂
親戚の子が両親ではなく、私の幼少期に激似(その子の母親も言う程)でしたが、中学生になった頃から父親そっくりになりました(笑)
うちの子は1歳半頃まで夫の小さい頃に似てると言われてましたが、3歳頃からは私にそっくりと言われるようになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ももう少し期待したいと思います‼️

• 8月19日
はじめてのママリ

我が子達は産まれてから今までずっと娘は旦那似、息子は私似で顔変わらずです😂
ただ、息子は新生児の頃は私の顔を知らない旦那の職場の方からはたまに、旦那にも少し似てるねと言われてました!ただ、1歳を過ぎる頃には完全に私のクローンみたいな仕上がりに...😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり女の子はパパ似で、男の子はママ似って多いですよね〜🤔
    性格はそれぞれどちらに似てますか?

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

性格は逆に娘が私そっくり、息子は旦那そっくりです😂

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    性格に期待大です✨

• 8月20日
美咲

娘は生まれた時から私に激似で、赤ちゃん期の写真を並べたら見分けられないレベルです。でも、成長とともに主人要素(目の印象)が際立ってきてる感じはします。だから今は「ママ寄りかな?」って感じですよ。

あとはこの角度から見たら〜とかはまだまだ期待できます!私は母親と似てないのに、若い時の母親の横顔とそっくりになってきました。誰にも言われたことなく、写真を見て気づきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん期がママ似なの、羨ましいです❣️まだまだ期待してみようと思います😊

• 8月19日