※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぽん
妊娠・出産

12月に延期されたAdoのライブに、妊娠33週で関西在住の女性が行くか悩んでいます。チケット払い戻し期限が迫っており、行くかどうか決める必要があります。行くべきか、やめるべきか悩んでいます。

Adoのライブが延期になってしまい(Adoがコロナになったため)もともと行く予定だったライブが12月の終わりに開催されることが決まりました。
すごく行きたいのですが、そのとき妊娠33週になります。
しかも、名古屋公演だけど関西に住んでて、車で行くにしろ電車で行くにしろ片道2時間かかります。
チケット払い戻しが9月1日までになっていて、それまでに行くか行かないか決めないといけません。

子どもが生まれてからライブなんて行ったことなくて、今回旦那に行っておいでよと言ってもらったので妊娠前にチケット申し込んで、ライブ前に妊娠分かったけどもう4ヶ月になってるから大丈夫だと思って楽しみにしてました。
でも延期になってしまい、延期になった時期も微妙…
3人目生まれたらライブなんてもうなかなか行けないだろうから行きたい❗️でも33週ってちょっと遠出するには危ない❓
皆さんなら行きますか、やめときますか❓

コメント

sママ

行かない後悔より何かあってからの後悔の方が何倍も嫌なのでやめておきます😵

はじめてのママリ🔰

私も33週頃片道2時間ほど予定をとことん悩みました。いちばん大切なものは何か考えて泣く泣くあきらめたのでお気持ちわかります!
後悔のない選択ができるといいですね☺️

はじめてのママリ🔰

行かないと思います。。
トイレも近いし、長時間座るのもお腹張るし冬場だと感染症もこわいので😭

悔しすぎますね。
私も好きなKPOPのアイドル行けなくて悔しかったです🥲

RR'sMom

仕方ないとはいえ、めちゃくちゃ
ショックですね😭💔
12月終わりだとインフルや
ノロウイルス等も流行ってくるし
人混みは少し怖いですね😢
私ならめちゃくちゃ悲しいですが
諦めちゃいます😭

フィナンシェ

私でしたら、いかないかなーと思いますが悔しいですよね…代わりにはなりませんが、払い戻しされたお金で美味しいものをお取り寄せして楽しむとかにしておきます♩

はじめてのママリ🔰

コンサートとか映画館みたいな大きな音が響くのはお腹の赤ちゃんにあまり良くないみたいなので控えたほうが良いそうです。
私ならどっちにしろやめときます🥲

ちゃんぽん

まとめてのお返事になり、申し訳ありません。
そして、皆様回答していただきありがとうございます🙇‍♀️

すごく悩みましたが、やはり皆さんの言う通り後悔するのがいちばん嫌なので行きません❗️
背中を押していただいてありがとうございました🙇‍♀️