※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達の旦那さんが健診に一緒に行ってくれて羨ましいと感じている。自分の旦那さんは健診や退院の際に支えてくれず、仕事に行き続けていることが辛い。周りの育休中の旦那さんに理解してほしい。

周りの育休とってる旦那さんが羨ましい。
友達は健診のたび有休取って夫婦で行ってると?!笑

健診なんぞ一度も同行してくれたことないし、
悪阻の間はタクシーで、なんなら大雨の日でも送ってくれず
退院の日も3回ともお迎えなし。
退院しても今まで通り仕事へ行き、上の子達の送迎も全てお任せされる。
破水しても1人で病院、陣痛きてて1人で病院へ
当たり前なんですけど、みんなそうだって分かっているんですけど、友達の話聞いてたら羨ましく感じる。

育休とってる人にとっては早く仕事行ってほしいって思うのだろうけど🤔

コメント

まるこめ

健診ご夫婦で来てる人羨ましいですよね!!🥺🥺
私もいいなぁーって目で見てます。笑
うちも退院の日お迎えなしでしたよー仕事休めないって😭
うちは両親他界してるので、旦那のお母さんが新幹線乗って来てくれました…笑

育休もとってくれたことないんですけど
今回3人目でなんと1年の育休取るとか言い出してます笑
ちゃんと育児するのか心配笑

はじめてのママリ🔰

当たり前じゃないと思います😳
検診は二人で行く、毎日会いにくる、退院はお迎えがある、破水陣痛は付き添いがある方が多いかと!

ママリさん、めちゃくちよ頑張ってらっしゃいますよ✨