※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん
お出かけ

30歳夫婦が2泊3日の水入らず旅行を計画中。東京と栃木県在住で、子供を預けてリフレッシュ。1日はフリーで、子供連れではできない楽しみを探しています。オススメのプランを教えてください。

30歳夫婦2人でのオススメ旅行・デート

9月のはじめに2泊3日で子供2人を預けて、リフレッシュも兼ねて夫婦水入らずで過ごす予定です。初日と最終日は子供の送迎が必要ですが、中1日だけ完全にフリーです。
夫と私の地元は東京で、現住所は栃木県になります。
久しぶりに2人だけで過ごすので、子供連れだと行けない所や飲酒なども楽しめたらなと思っています。

ぜひ、皆様のオススメの旅行・デートプランを教えて頂きたいです!
よろしくお願いします(o^^o)

コメント

コロン

東京の浅草旅いかがでしょうか?(⌒▽⌒)
明治大正時代の服を撮影レンタルできるところあります!
予約制ですが、とんぼ玉作れるところあります!\(^o^)/
仲見世通り食べ歩き!
人力車乗るのも楽しそうです!

• なぁちゃん

なぁちゃん

コメントありがとうございます✨
    浅草好きなので、ぜひ候補にしたいと思います🙌

• 8月20日
  • コロン

コロン

あっ!お土産は仲見世通りにある「よろし化粧堂」おすすめです(;・∀・)
    ハンドクリームの容器の絵柄が365種類あってご自身のお誕生日の絵柄が見つかりますよ(⌒▽⌒)
    お子様には、スカイツリーまでちょっと足伸ばしてポケモンセンターのグッズとかいいかもです(*^^*)
    浅草のランチなら、天ぷら屋さんの「天彩」ってところおすすめです(;・∀・)

• 8月20日
  • なぁちゃん

なぁちゃん

凄く詳しくありがとうございます😍✨
    誕生日絵柄のハンドクリーム、絶対に買いに行きたいです💕
    夫がポケモン好きなので、スカイツリーの観光もしつつポケモンセンターにも行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

• 8月20日
  • コロン

コロン

スカイツリーのとなりにリッチモンドホテルってところがいいかと思いますよ(*^^*)
    スカイツリーなら栃木県からも行きやすいしいいと思います(⌒▽⌒)

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

お二人ともディズニー好きならディズニーリゾート(^^)
子連れとは違う楽しみ方ができるので、でもディズニーならお子さんと行きたいですかね?
ホテルでのランチビュッフェやアフタヌーンティー、趣味にもよりますが上野の美術館など。

• なぁちゃん

なぁちゃん

コメントありがとうございます!
    ディズニーは上の子だけの時に実母に預けて泊まってきたので、今度は家族みんなで行きたいと思います☺️✨
    ホテルでのランチや美術館いいですね(^∇^)♪

• 8月23日