※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiiii
妊娠・出産

生理後2日での妊娠可能性について心配です。生理が遅れており、避妊せずに行為をしたことがあります。排卵は通常2週間後ですが、症状が気になります。妊娠している可能性はあるでしょうか?

生理がおわって2日後の行為で妊娠する可能性はありますか?

生理予定日から1週間おくれていて
あれ?と思いルナルナをチェックしてみると
前回の生理が終わった2日後に避妊無しでしていました。

また、昨日からムカつきが酷く、悪阻のようにムカムカしています。

いつもは生理開始日から2週間後に決まって
排卵があるので
可能性は低いと思いますが
あまりにも生理が来ないので、もしかして、、と思っています。

コメント

いちごみるく

可能性はあると思います!
私も28日周期ですが早めに排卵するタイプです。
排卵予定日1週間前に避妊なしでしましたが一人目妊娠しました。
排卵日があまりズレることがない私でしたが仕事のストレスなどからズレてしまったのかとても早く排卵したようです

  • shiiii

    shiiii

    私も、ちょうど同じ排卵予定日の1週間です😳
    また、仕事のストレスで体調を崩しているので状況が似ていてびっくりしています🥹

    数日待ってみて、生理が来ないようだったら週末にでも妊娠検査薬を使いたいと思います☺️
    ありがとうございました☺️

    • 8月19日