※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
家族・旦那

旦那が浮気しています。妊娠中で、信用がなく悩んでいます。離婚か割り切りか悩んでいます。探偵に相談した方がいいでしょうか。

旦那にまた浮気されました。

結婚して5ヶ月、現在臨月の妊婦です。
旦那のモラハラ気質など、過去にあった出来事(私が元彼とこっそり会っていたとか、実際はたまたまよく行く店で久しぶりに会って少し話しただけ浮気などはしてない)
などを知り、そこから私への束縛が凄く、男性のライン全てブロックSNSも友達も全部ブロックされていています。


その状態の中結婚し、妊娠中に過去の話を持ちかけてはお前に仕返しをするためだとか御託を並べて、女の子と遊んでは朝帰りをしてを繰り返し。

ちなみに、別の携帯の端末で位置情報や、検索履歴、インスタは見れます。
その中で、ある日位置情報でホテルになっていたので、証拠を撮ろうと向かったのですが、相手の車で出てきたのか、うまく取れませんでした。
相手の車も見失い、相手も特定できませんでした。

旦那の携帯もみれるんですが、ラインだけみれません、多分見てもすぐ内容とかを消してます。


本当は許せないですし、だんだん気持ちも薄れてきましたが、子供が産まれてくるのは本当に楽しみにしていて、、
それまで泳がせようかなと思っていますが、、。

離婚した方がいいですよね、、、。
なかなか決断もできず、、。毎日ホルモンバランスも崩れて泣いていておかしくなりそうです。

探偵にもうお願いしたほうがいいんでしょうか、、。
それか、もう性欲など抑えれず、他に気が行かなければ
割り切ってしまった方が楽なんでしょうか。

嘘をつかれて信用も何もないです。

先週誰かの家に泊まってきて昼に帰ってきて泣いてもうどこにも行かないといってからのこのラブホテルです。
もうクズすぎてどうしようもできません。

厳しい言葉など、アドバイス、何をしたらいいか
いただけると嬉しいです。

心はもう死にたいまで一度いったので、無です。

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ子供がて生まれるというのに何してるんだ旦那😡
かなりストレスにもなっていると思うので体に気をつけてくださいね😢

自分がどこまで許せるかだと思います。妊娠中の恨みは一生といいますがほんとにそうだと思います😥
元夫は未遂でしたが私はいつまでも許せなかったので離婚しました🫡

  • うた

    うた

    やっぱり、不信感にかわりますよね、、不安にもなるしそれを許すか許さないかは自分次第ですよね、、、


    相手の誠意次第もあるかなとも思うので産まれるまでは様子見ようかなと思います😢

    婚姻期間が短いので、慰謝料を取るならもう少し我慢して一緒に過ごします、、

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

クソ野郎ですね。
自分を正当化させてるだけだし、
結婚前にママさんが仮に浮気してたとしても不貞行為になりませんが
結婚後は不貞行為になるんですけど。

それを浮気だと文句言ってたとして、
それでも結婚してるの自分なのに。

仮に過去のことを持ち出されたとしても、旦那側が結婚後、浮気を繰り返している理由にもならず意味がないので
とりあえず、今は泳がせるだけ泳がせたら良いと思います。

そんな旦那のために、今ママさんが苦労する必要はありません。

離婚なんて、しようと思えば
いつでもできますよ。

でも今しちゃったら、旦那が楽なだけでは?
ママさんは子持ちシングルになるのに。

とりあえず子供のものは、
旦那のお金でたくさん買いましょう。

離婚するなら遅くても4歳とかでも良いでしょうし、
ママさんが元気になって、
お子さんが保育園に通って、
仕事も始めて基盤ができてからでもよくないですか?

ひとまず、何食わぬ顔で証拠集めをしましょう!
旦那の車にGPSや録音。
旦那との会話を全て録音。
モラハラや浮気の証拠。
(過去のことも含めて、話したら良いと思います。それも旦那が否定しなければ証拠になるので)

朝帰り、ホテル云々の話が
一度でも出ているのなら
旦那側に直接言っても開き直って自分から証言しそうですが…。
そのあたりは性格が分からず、
当事者のママさんじゃないと分からないので。

またタイミングが合って、
ホテルの駐車場に入れるなら
ホテル入り口前に車を停めれたら良いですね。

可能ならパソコンとかで
旦那のラインにログインして確認するとか。
パソコンが今ないなら、旦那に内緒で買った方が良いです。

  • うた

    うた

    コメントありがとうございます!本当にクズすぎてクソ野郎で。

    私が多分このお腹の状況だし離れていかないと軽く見て無駄にプライドが高いので、そうやって強く言ってくるんだと思います、、。

    泳がせたかったんですが、位置情報を確認してるのがバレてしまったので、今日の事を言いました。浮気バレてるよ。と、

    もう限界だし、こんなのが続くようなら別れる離婚すると言ったら、案の定開き直ってホテルにデリヘルを呼んだと言ってきました。本当にデリヘルなのかはわかりません。

    正直、そこら辺の友達とか気がありそうな女よりかはマシだと思ってしまう自分がいました。

    離婚をどうするかは、なぜか3年後にすると誤魔化されました。子供に会いたいからだそうです。
    その後謝ってきて仲良くしようと言ってきました。

    私は疑心暗鬼や不安がでかいので、お互い居場所が不安になったら本人に直接聞く。
    聞かれたら答える、また証拠を見せるという結果になりました。

    正直普通の夫婦関係ではないのは承知ですが、子供が産まれるまではこれで行こうと思います。

    ただ、どうしても精神的に本当に無理になったら、過去の
    不倫現場の動画や証拠慰謝料を請求できるようなものはあるのでそれを突きつけて捨てようと思います。

    あと、パソコンの件ですが、
    パソコンでラインが見れるんでしょうか?!😢

    本人の携帯にラインだけロックがかかっていてみれません💦💦

    ホーム画面は開けそうなので、フェイスIDを私の顔も登録してみようと思います!
    (最近アイディアが浮かびました笑)

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    会話は全部録音してましたか?💦

    デリヘルといえば、グレーだからって言うのも分かった上かもしれませんね。
    デリだと相手側には慰謝料請求できないので。嘘の可能性も。

    3年後、というのは旦那側が決めたのでしょうか?
    離婚云々は、ママさんのタイミングでしてください。
    散々浮気しておいて、離婚もクソ旦那のタイミングなんて許せません。

    浮気を明かしたので、
    ラインのロック解くように言ってはどうでしょう?
    それか、ライン見せて。とはっきり言うとか。

    仲良くするって本人が言ってるわけですから、旦那側自身が黒い部分は撤去するべきですよね。

    ラインにログインできたら、
    ラインのメアドを確認して、パスワードも変えちゃえば良いかと。
    (そのパスワード変更のメールはゴミに捨てて、更にゴミ箱から削除してください)

    それでパソコンからログインすれば問題ないです。
    パソコンからログインも、できれば旦那がお風呂に入っている時に
    自分のそばにスマホがある時の方が良いです。
    通知行く行かないなどはわからないので💦

    目の前で他のデバイスからログインなどの通知が鳴るようなら、
    それも消してください。

    別のスマホなどは無理ですが、パソコンからなら同じアカウントにログインできるはずですよ!

    • 8月24日
🐬

傍から見れば離婚した方がいいのでは?となる状況かなと思います
子供ができると離婚ってハードルが上がりますよね💦
ただ、今は子供がいたとしてもまだ生まれていない
それを踏まえると早く見切りをつけた方が楽なのかなと・・・
子供が産まれたらそれどころではない(そこまで手が回らない)、落ち着いてから離婚とズルズルとしんどい期間が続きそうな気がします😣
子育てだけでも心身共に疲れてしまう可能性もありますし、そこに余計な負担がかかると疲弊するのではないかと・・・
ただ、素直に離婚に応じてすぐに離婚できるとも限らないですけどね💦

  • うた

    うた

    コメントありがとうございます!
    そうですよね💦
    ただ、もう産まれる直前すぎて、なかなか体が思うように動かないのが現実です😢
    産まれて余裕ができて本当に限界がきたら実家に帰って、離婚の手続きを進めたいと思います

    • 8月20日
もも

正直、旦那様とこの先一緒にいるのは難しいと思いました。

仮に産まれてくるお子さんのためにうたさんが我慢して夫婦を続けたとしても、遅かれ早かれ、いつか必ず限界が来ます。

例えば旦那様が凄く高給取りで、この先、何不自由ない暮らしを一生させてくれる保証がある等、浮気されてもそれなりの見返りがあるのなら、割り切って夫婦を続ける事は勿論可能だと思います。

けれど、もしそういう訳でもないのなら、旦那様とはお別れすべきだと思います。

私がうたさんの立場でしたら、お金はかかりますが、内密に探偵に調査を依頼します。

早急に証拠を集めてもらい、それを突きつけてもちろん養育費、慰謝料請求します。

相手の親にも勿論この事を暴露します。

しまじろー

酷すぎる…早く別れるに一票です😓

L🐶

有り得ません。無理すぎます😓旦那さんはただの言い訳してるに過ぎないです。
言い掛かりもいいとこですし、そんなの浮気していい理由でもなんでもありませんから。
私なら絶対ラクにさせてやるのは嫌なので、周りに協力をしてもらって普段通りの生活をしながら証拠集め等しますね!!
そして自分の環境やら心の準備やらが整い次第捨ててやります☺️そんな旦那ならいない方が幸せだと思います。
無計画で動くのは何のためにもならないのでお子さんや主さんの為にしっかり準備するといいと思います❗️

  • うた

    うた

    コメントありがとうございます😢
    本当言い訳だし、プライドが無駄に高い為に男が上に立てるような言い回しにしてるんだと思います。

    私もただ離れるだけは向こうにとってメリットだらけなので、離れる時期がきたら、全てふっかけてやります😢

    • 8月20日