※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
サプリ・健康

5歳の息子の口臭がきになる時があります😭歯医者には定期的に通いクリー…

5歳の息子の口臭がきになる時があります😭
歯医者には定期的に通いクリーニングしてもらってます。
歯磨きはお昼と寝る前です。

朝が1番バイキンだらけなので、歯磨きさせる習慣つけたほうがいいでしょうか。

あと、鼻がグズグズいっているときもあり、鼻をかんでも出ません。蓄膿かなー…でも、鼻水は透明です。

コメント

りま

朝しないんですか?幼稚園や保育園に行く前に朝ごはん食べてからしないんですか?

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

朝はぐちゅぐちゅだけなんです😭
    なぜか嫌がります…

• 4月16日
りま

ぺぇこさんは朝歯磨きしないんですか?食後一緒に歯磨きしてる姿を見せながらやったりとか…忙しいかもしれないですが食後はした方がいいです。

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

歯磨きしてます。
    やはり歯磨きの習慣づけたいと思います。

• 4月16日
ささかま

朝と夜歯磨きさせてますが、先日、風邪ひいて鼻がつまってるときに臭かったです。特に朝。口呼吸のせいかなと思ってました。
鼻のグズグズですが鼻水透明ならアレルギーかもしれないので耳鼻科で診てもらった方がいいですよー。

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

息子も鼻が詰まりかけたりすると気になります😭耳鼻科への受診も検討します!ありがとうございます😊

• 4月16日