※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブリーチで茶色い髪は何色になるか、カラーを入れる必要があるか分からない。透明感を出すために初めてブリーチを考えています。

透明感を出したく
ブリーチしてみたいのですが、
ブリーチは初めです。

茶色い髪にブリーチ入れたら何色になるのか?
ブリーチしてそこにカラーを入れないといけないのか、、ブリーチがよく分からず、、

コメント

はじめてのママリ

ブリーチだけでは透明感は出ないので、透明感が欲しいならブリーチで色を抜いた後に透明感が出るカラーをする必要があります!

ブリーチは色を入れるのではなくて抜くもので、1回のブリーチで透明感があるカラーが綺麗に入る人もいるし(ブリーチなしでも入る人もいます)、ブリーチを複数回しないと綺麗に入らない人もいます。私は後者です😂

ブリーチをした後はカラーの褪色も早いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ブリーチなしだときっと透明感入らない人なのですが、茶色い髪にブリーチ1回した場合どんな色がでますか?
    ブリーチがどうなるか検討つかず😂

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どんな色が出るかはブリーチの後のカラー材次第ですよ!これは普段のカラーと変わらないです。普段のカラーと同じでベージュ系なのかグレー系なのかアッシュなのかなどで全然変わってきます。

1回のブリーチでどのくらい抜けるかは個人差があるのでなんとも言えません😅あとは美容師さんの腕によっても仕上がりが変わってきます。

うまく抜けるかどうか、理想通りの色になるかなどは今までのカラー歴も関係してくるので、今が地毛ではなくカラーの履歴がある髪なら施術前に担当の美容師さんに髪質やカラー歴を見てもらって、なりたい色を伝えて相談したほうがいいですよ!

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

ブリーチという項目あってもはブリーチして終わりではなく、その後のカラーも選ばなくてはいけない

カラーを入れなくてはいけないであってますか?(^^)

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

だいたいの人はそうしてると思います!

抜くだけの人や時間の都合で今日はブリーチだけ!という人も中にはいます。

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像見せてやってみます!!

ありがとうございます!!

• 8月19日