※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
お出かけ

1歳の息子が虫や動物が大好き。家でも楽しめるおもちゃや絵本のおすすめが知りたい。触れ合い体験が楽しかったので、同じような楽しみ方がしたい。

1歳の息子ですが、虫や動物が大好きです。同じく生き物が好きなお子さんをお持ちの方、おもちゃや絵本や遊び、なにかおすすめがあったら教えていただきたいです✨

先日商業施設で行われていた触れ合い体験に行ったのですが、本当に大興奮で…🥹でもなかなか動物園にも連れて行けないし、触れ合い体験もたまたまあっただけなので、家でも楽しめるものがあればと思っています☺️

コメント

ありす

絵本よりも図鑑の方が好きでした🙆‍♀️🙆‍♀️

• 🎈🎈

🎈🎈

コメントありがとうございます♡
    図鑑いいですか!先日マックのハッピーセットの付録で図鑑をもらったら、毎日読んでと言われます😂
    ちゃんとした図鑑買ってあげたいと思います😊

• 8月19日
  • ありす

ありす

リアルな方が好きです😂
    うちも小さい頃から虫とり、昆虫博物館とかイベントなんかもよく行きました🙆‍♀️
    動物も大好きで、家でも犬、インコ、ハムスター飼ってます😂
    昆虫も…

• 8月19日
  • 🎈🎈

🎈🎈

市内に昆虫博物館あります!行ったことないけど😂
    確かにお世話できる年齢になったら飼ってみるのも良さそうですね😍
    昆虫…笑
    飼ってあげたいけど、私お世話したくないなぁ😂笑

• 8月21日
  • ありす

ありす

本人がお世話できるようになってからの方がいいですよ😂
    私も全く触れないので🤣🤣

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

うちも図鑑の方が喜びます!
あとは外で虫取りですね🤣

テレビでも、虫や動物のドキュメンタリーとかありますし、それにも興味津々です😊

• 🎈🎈

🎈🎈

コメントありがとうございます♡
    上の方も言ってますが、図鑑良さそうですね😍今度買ってみます✨
    外遊び好きなんで、秋になってきたら虫取りさせてあげたい!でも私が触れないからどうしよう😂

アマプラ契約してるから生き物のドキュメンタリーもいつでも観れそうです😍

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

図鑑だとDVD付いてるやつもあるのでおすすめです😊
    私は虫取りは本人か旦那に任せてます笑笑

• 8月19日
  • 🎈🎈

🎈🎈

アマプラで動物園のドキュメンタリー見せてあげたら大興奮でした!!
    虫取り、苦手な人にとっては苦痛すぎますよね😂

• 8月21日