※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン
妊娠・出産

妊娠検査薬について、早期にフライング検査をする方がいますが、普通の検査薬でも可能です。検査薬の名前に関わらず、高温期8日目から使用しても反応が出る可能性があります。

フライング検査について、ママリでよくフライング検査に関する質問をお見かけするのですが、みなさん早期妊娠検査薬でフライング検査をされているのでしょうか??
よく考えずフライング検査したいなーと思い、普通の妊娠検査薬の10本セットを買ってしまいました。。

例えば早い方だと高温期8日から生理予定日頃まで毎日フライング検査をされている方などは早期妊娠検査薬でされているのでしょうか??または普通の妊娠検査薬でしょうか??
検査薬の名前からが普通の妊娠検査薬のように思ったのですが、妊娠検査薬は通常生理予定日から1週間後に使用となってると思い高温期8日目などで反応が出るのか気になり。。

コメント

みいこ

早期検査薬よりドゥーテストの方が感度良かったです!

早期のでは反応でなかったけどドゥーテストではほぼくっきりでした!
ちなみに生理予定日の4日後くらいです!

• はじめてのママリン

はじめてのママリン

そうなんですか!!😳ママリでドゥーテスト使ってる方よく見るのはやはりそういうことなんですね😳
    ウーマンチェックを買ってしまったのですが次はドゥーテスト買いたいと思います🥰

• 8月19日
ₘₐ

排卵検査薬と早期ではない普通の妊娠検査薬を使ってました!

私は頻繁にフライングするときは排卵検査薬で、生理予定日を迎えてから妊娠検査薬を使ってました。

• はじめてのママリン

はじめてのママリン

ご回答ありがとうございます!排卵検査薬で反応出るんですね😳

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

私はいつも普通の検査薬(ドゥーテスト)でやってます。
経験上高温期10日にはうっすら、12日には結構濃く反応してます🙆‍♀️

• はじめてのママリン

はじめてのママリン

ドゥーテスト人気ですね😳もう高温期10日くらいなので試してみたいと思います!!

• 8月19日