※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦関係で、夫が愛情表現が少なくて悩んでいます。明日のデートプランも相談がうまくいかず、自分が一方的に努力している感じで疲れています。生身の愛情を求めています。

夫婦ってやっぱり女性がツンじゃないと、
うまくいかないものですか?💦😑

旦那は育児も家事もめちゃくちゃやってくれます。
本当に私は大好きだし感謝してます。
でも、たまに愛情を言葉や行動で
もっとわかりやすく示してほしいよー。って
思ってしまうことがあります。

まず、
いつも夜は私から誘わないとなにもなくて
(幸い、断られはしませんが、、、)

誘わないと向こうから誘ってくれる事はなく
AV鑑賞。
正直、AV鑑賞されるくらいなら、、って
誘ってる部分もあります…(笑)


明日のお休みも子供保育園預けて
産後初めての2人でお出かけってしよう!って私だけ
楽しみにしている感じで、、、

「いつ保育園から呼び出されるかわからないし、
近場で行きたいとこ決めなー!」って言われ

たしかに言ってる事間違えてないんですけど!!!笑


明日どこいく?って言っても
別に考えてないよーって言うし、

もう私の何かがプツリと切れ…笑
むしゃくしゃしつつ、部屋の大掃除をしながら
明日子供保育園預けるのやめよーとか考えながら、、、

もう夜も私から誘うのやめようかな…
AVを敵対視しすぎて疲れた…(笑)

くっついたり、出かけようって計画立てたり、
そういうのやめたらいつか向こうから
来てくれますかね…😅?
AV鑑賞見て見ぬフリは辛いけど、、(笑)

それも、いつかは
生身の私を求めてくれるようになりますかね?😅

なんかなんで私こんなに
1人でゾッコン状態なんだろう。って
疲れてしまいました。😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じで毎回私から誘ってって感じです😂
ツンツンしてても向こうからは誘ってこないと思います😂
誘うのやめてレスになるもの嫌なので嫌がられない限り私は誘い続けます!🤣
普段から大切にしてもらえてるならそこは気にしません🥰
わたしもAV見られるのが嫌で誘ったりします!🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですかね😑
    誘われなければしたくないんですかね?渋々…?って思っちゃいます😅
    AVなんか嫌ですよね‼︎笑
    たまにはAVみたいーって思ってたりするのかな?って
    もう変な気を使ったりして
    疲れます😓笑

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は職人でこの暑さで疲れてできないと言ってます。でも誘われればやる!と!🤣
    聞いてみたらいいと思います🥺
    AVは別だと思うけど他の人見て興奮するのは嫌ですよね!
    そんなに気使わなくてもいいと思います😅

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    疲れててもやる旦那さん🔥👏笑

    うちは前に一度聞いた時
    「いつでもするよー」って
    言ってくれたんですが
    それは本心なのか優しさなのか…🤔ってとこです(笑)

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもそんな感じです😂
    優しさ=愛されてるって感じます🥰
    本当に嫌ならしないと思います😘
    わたしも落ち込むときありますがポジティブに考えましょう♪

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

わーめっちゃ共感です😭
元々レス気味で産後は全くなんですが、私から誘わなくなったからって夫から誘われる事は無かったです💦

こっちばかりで寂しいですよね。
これが価値観なんだなぁと諦めるしかないんだろうなぁと思ってます🥲🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちから誘わない🟰私がしたくない。
    になるんですかね🤔?
    っていつも思いながらも聞けません😂😂😂
    価値観なんですかね😱
    もうモヤモヤ晴らすために
    掃除しまくって部屋がピカピカになりました(笑)

    • 8月19日
ママリ

私ならAVを見たいの?私とやりたくないの?って言ってやります🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすがです!🤣🤣🤣
    うちの場合
    どっちも見たいとか言われそうです💔💀💔笑

    • 8月19日
ままり

子供いても旦那にぞっこんてめちゃうらやましいです🥺🥺
うちはお互い同居人化してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやもうこのままだと
    うちも同居人化するかもです🤣

    • 8月19日
3猛獣ママ

我が家も、旦那大好きな私です😂🙌
お誘いは、旦那からもありますが、私が8割😂

AV観るのはいや!ときちんと伝えていますが、全部が全部するのはキツイと言われるので、しんどそうな日は口だけで出すだけしてあげてます😂

どうなんですかねー、我が家も言葉で欲しいとか伝えて行ったら好きとか愛してるとか、ぎゅーしたいんだろうなと思うタイミングで手を広げて待っていたりとか、してくれるようになりましたが😳🙌どれが夫婦の正解かは、それぞれですよね💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの旦那は
    いつだってするよーって言ってくれる割に誘ってくれません…💦笑
    言葉や行動で示すのも
    苦手なようです🤔

    確かに夫婦もそれぞれですよねー😫

    • 8月19日
  • 3猛獣ママ

    3猛獣ママ


    旦那さんも嫌とは思ってないから、答えてくれているんでしょうね😳それが、旦那さんなりの愛情表現なのかな🙃

    でもでも、こちらからしたら好きとか愛してるとか欲しいし、たまには強引に旦那さんに抱かれたいですよねー😭💕
    ここは、たまにはあなたから強引に抱かれたいな?なんて可愛く言っちゃったらどうかな?いや、シャイボーイな旦那さんはダメかな?難しいですよね😂🙌

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    愛情表現🥺
    そうだといいなって思います🥲
    内心またかよーなんて思われてたらと思うとショックです💔

    ほんとーにその通りです!笑
    私も可愛く言えず、
    「なんでそんなに草食系なの🦓?最近の若者なの?」
    って言って終わりました(笑)
    もはやどっちが男なのか
    わかりません🤣🤣🤣

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

めちゃわかりますー!
最近うちも私から誘ってばかりでムカつくので、こちらから誘う事をやめようと思ったところです💦

それでレスになるなら、話し合いをしようと思います(笑)

AVでさっと抜く方が男性としては楽なんだろうな⤵︎🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当にレスは避けたいんです☹️
    もう誘わないと言ったら
    悲しげな反応されて謎でした。。。笑

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ共感です😭
妊娠中は怖いからできてなくて、出産してできるとなったけどあちらから誘ってくれる感じはなく、いつも私から…🥲
AV観てるのは検索履歴とかで見ましたか??
わたしは授乳中にベッドで観ているのが分かって…w
こっちは頑張って授乳して起きてるのにと怒りましたがw

AV観るなら誘ってよと思いますよね🥺せっかく子供が寝ている時、時間もあるのに誘ってくれないのモヤモヤでつい先日
夫婦関係壊してるのはあなただよと怒りましたw
多分相手はなんのこと言ってるか分かってないのでちゃんと説明しないとなと思ってますがw
自信無くしますしレスになるのかなとか思ってしまいますよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検索履歴ですね🤣
    まあ見てるだろうなとは思ってだけど実際目の当たりにすると、やっぱりショックでした😅

    本当にモヤモヤします!
    でも男の人だから?なのか
    うちは、回りくどい言い方しても全く伝わらなかったです🤣
    だから、たまには誘ってよ!って言ったんですけど
    なかなか恥ずかしいのか誘ってはくれません…が、
    いつだってするよーって
    確かにいつでも
    相手はしてくれているので
    もうそこは性格なのかなって
    思うことにしました😅


    まだお子様も2ヶ月だし妻の体調気遣ってるだけかもですよ💕?

    • 8月21日