※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

デリカD5の魅力に惹かれるけど、セレナやノアと比べると使い勝手が劣るし、オフロード走行もしない。見た目がかっこいいけど、キャンプやアウトドアはしない。高速走行がメインならセレナが良いかも。

デリカD5に乗られている方、乗っていた方、
いらっしゃいますか???

セレナやノアと比べると
シートの自由度、居住性等がどうしても劣ること、
そしてオフロードを走ることはほぼ無い我が家…
それなのにデリカを選ぶのは意味無いですかね😭

見た目圧倒的にかっこいいデリカが諦めきれず、、、
アウトドア、キャンプ、しません。笑
高速を乗ることはあります。それだとやはりセレナとかですかねー💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

最近デリカに変えました♡
めちゃくちゃカッコイイですよね!!!❥❥
うちは見た目のみで決めちゃいました🤣♥️
キャンプもしません笑
でもかなり満足してます♡♡
多分、セレナとかノアとかの方が実用性は高いのかなとは思います!!
でも、あまり人と被らないし後悔はしてないです!!🥰

• ママリ

ママリ

わ!乗られている方の返信とても有難いです💕💕
    本当にかっこいいので羨ましいです〜😍🩷色々聞いても良いですか?💦

①グレードと、おいくらだったか聞いても良いですか?💦(あとで消します🙏🏻💦ちなみにうちはGpowerpackageで見積もりしてもらって560万でした👀💦)

②キャンプしないとのことですが、街乗りでも全然問題無いですか?😂高速とかも大丈夫ですかね?💦

③軽油…ですよね??燃費やっぱり良くないですかね?💦

④エンジン音うるさいですか?💦

⑤後ろのシート、お子さん達が乗ってて不満とか出ましたか?😂

全部じゃなくて大丈夫なのでわかる範囲教えて頂けたら嬉しいです😭

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません‥
    下にコメントしちゃいました💦

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

うちは大型SUVから乗り換えました。
キャンプをするので荷室が広いミニバンにするのは絶対で、4wdもマストでした。
デリカはサスペンションが効いてるので、ふわふわ揺れます。
車酔いしやすい方はかなりしんどいと思います。
セレナも見ましたが、前の車が居住性が高かったのでおもちゃ感が強く、デリカの方が勝ちって感じでした。

• ママリ

ママリ

やはりキャンプされるんですね❣️良いですね〜😍
    え、デリカは酔いやすいんですか💦知らなかったです💦私が相当酔いやすいのでそれはかなり懸念事項になります😭ありがとうございます💦

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

①Pでステップ無し、有料色、後席モニター、コーティングありで510万くらいでした✨✨
何店舗も行ってかなり値切りました🤣
②街乗り問題なしです!この前高速走りましたが高速もスムーズでした♡
③軽油です!燃費はガソリンと変わらないかと思います!ハイブリッド乗った事ないので分からないのですが、燃費を考えるとやはりハイブリッド車ですかね?🤔
ただ、レギュラーよりは安いのでなんとなく割安な気がしてます笑
④うるさいと思う人はいるかもですが、私はこの音がたまらなく良きです🥰
⑤子供の乗り降りは狭いかなーとは思ってます😭
なので、真ん中空けるために7人乗りにしました!
乗り降りを考えるとデメリットになるかな〜とは思います💦

• ママリ

ママリ

えーー!安いですね!!😳羨ましい…市内の同じ三菱店舗を回った感じですか??

全て答えて下さり本当に嬉しいです😭気になってたこと全て聞けました😭🙏🏻安心感が強くなりました🩷私も買うなら7人乗りがいいかなぁと思ってたので良かったです😍あんなに大きな車なのに乗り降り狭いんですね💦

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの周り三菱少ないので、通える範囲の県外とかも見ました😊

7人乗りなら問題はないかと思います(^^)
    まずは試乗してみると良いかもです♡

• 8月19日