※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🍙
妊娠・出産

健診で性別が不明で心配。17週4日で男の子か不安。前回も性別が遅れて判明。今回は女の子希望。男の子だったパターンはある?

17w4d 性別について👶🏻
今日、健診で次男の時は同じ頃に🐘さんが見えて私でも男の子じゃん!ってわかるレベルではっきりしてたんですが今日はお股は見えたけど🐘さんらしきものは見当たらず…先生もまだわからんねーという感じだったんですけど、この時期で🐘さんぽいのが見えなくて男の子だったパターンはありますか?🤣

今回バランス的には女の子希望なんですが(子ども達も)気になっちゃって🥹
ちなみに超なんの時は違う病院で先生も性別見るの苦手だったので男の子とわかったのはめっちゃ遅くて今回と前回は大きい病院で性別外すという噂もないので気になりまくりです🤣🤣🤣

コメント

ぽん🍙

超なんじゃなく長男です!笑
誤字しまくりすみません💦

あーぷん

15週頃男の子で確定と言われていましたが

私的に立派なものは付いてなく、、、
結局『女かも??』となり女の子でした😂

  • ぽん🍙

    ぽん🍙

    わお😳
    そんな事もあるんですね🤣🤣
    女の子羨ましいです〜🥹🩷🩷

    私も次の健診楽しみにします🙌

    回答ありがとうございました🥰🙏

    • 8月19日