※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YOP
妊娠・出産

8w3dの妊娠で心拍確認されず、様子見中。同様の経験ありますか?6w4dでは心拍確認済。

8w3dです。先ほど病院でエコー写真では成長は確認できるけど心拍が確認されないと言われました。角度的に確認できないだけかもしれないから様子見となったのですが…心配です。同じような経験のかなおられますか?ちなみに、6w4dの時は心拍きこえてました。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんを信じるしかないですね😭あとママが不安になればなるほど赤ちゃんに伝わりやすいです。心配かもませんが気楽に信じてあげましょう😭

• YOP

YOP

アンサーありがとうございます!そうですよね、、元気に育ってくれてること信じてあげるようにします!

• 8月19日
mm

稽留流産ですかね?😣
私も途中で成長が止まってしまいました、、、。

• YOP

YOP

そうなんですね、、その恐れもありますよね…😔
    次回の病院まであまり気にしないようにします、、💦

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

6w2で聞こえてて7wで止まっていた時はその日に残念ならオペの予約をして帰った経験があります😓

様子見して日にちを開けすぎると大量出血や激痛ででてくる可能性も高いので...病院や先生にもよりますが私なら数日あけて再度エコ〜してもらうと思います。何か急にあれば怖いので、、

• YOP

YOP

回答ありがとうございます!
    そうなんですね…!
    病院の先生によっても対応が違うのですね!!
    病院に早く行きたいです😭

• 8月24日