※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

旦那の携帯でライブチャットの履歴発見。出産後の入院中で余計にショック。過去にチャットレディをしていたことも判明。言うか悩むが再発防止も考える。

旦那の携帯のぞいたらライブチャットの履歴がありました。゚(゚´Д`゚)゚。
ショックすぎてどーしていいか分かりません(°д°)

出産後の入院中なので余計ショックです。゚(゚´Д`゚)゚。

エロ漫画かなんかの月額500円かかるサイトも登録して見てたみたいです(°д°)

マンガや動画なら別に仕方ないけど以前までチャットレディしてたので余計にショックです。゚(゚´Д`゚)゚。

言うかどうか迷います(°д°)
でも言わないとまたされそうですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

ゆうきち

モヤモヤしたまま今後ずっと接していくのは良くないと思います。

• あゆ

あゆ

そーですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 4月16日
  • ゆうきち

ゆうきち

男はみんなかまってちゃんなんだよって聞いたことありますがそおなんですかね?
    あゆさんが入院中だけで終わりならまだましですよね(u_u)

• 4月16日
ネコバス

御出産おめでとうございます😃✨
その直後にそれは嫌ですね😖

エロ漫画に500円かけるって女子には理解し難いかもしれないですがお小遣いでしてることなら何とも攻めようがないかもしれません😣💦
携帯をみたことで揉めることが無いのであればチャットのこと、ゆってもいいかもしれないですね!
でも、冷静になって考えてみてもいいとおもいます!感情のまま言葉に出すと裏目にでる事も多々あるかとおもうので☺️

• あゆ

あゆ

おこずかい制じゃなくてなんか欲しいものがあったら買ってもいいよって感じなのでマンガに500円はちょっと高すぎますね。゚(゚´Д`゚)゚。
    いない時だけ見れればよかったみたいで退院の前の日に解約してたので1週間もつかってないで500円って…(°д°)

チャットも私がいない間限定みたいでブロックしたりしてました(°д°)
    でももしハマってたりしたらまたチャットとかする可能性ありますよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    またされるのもすっごい嫌です(°д°)

• 4月16日
  • ネコバス

ネコバス

まさに知らぬが仏です❗️
    そら嫌にきまってますよね😫😫

チャットってゆうのは生身の女性が相手になってるやつですかね?
    浮気に走る男の人もいないわけじゃないので、まだご主人は正当派かもしれないですよ!

• 4月16日
  • あゆ

あゆ

わざわざ課金しなくても見れるマンガいっぱいあると思うんですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

生身の人間のやつです(°д°)
    まー浮気と比べてばたいしたことじゃないですよね!
    カードの決済とか見る限りは無料分のポイントしかつかって無さそうなので今後も続けるならかなりお金かかるしさすがにしないですよね(°д°)

ただ私も昔はエロ動画見てただけでかなり泣いて怒ったりしてたんですけど
    昔より大人になったのかショックだけど言うか言わないかまよえる余裕があるのでまだよかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんと普通のエロ動画みててくれたらこんなにイライラしなかったのにー。゚(゚´Д`゚)゚。

• 4月16日
  • ネコバス

ネコバス

私も前は動画みてるだけで喧嘩しました🤗
    苦笑

好きだからムカつきました!!

まぁ、でも浮気とは全く違うし
    あゆさんは20代で若いので旦那さんも同年代なら、きっとモンモンしちゃう年齢なんだとおもいますよ☺️
    妊婦のあゆさんに代わってネットに頼ったんでしょうね。まだ、ネットで良かったと思たら気持ちも楽になるかも🙆

• 4月16日
  • あゆ

あゆ

そんなにほかの人の体見たいの?とかって思っちゃってめっちゃケンカしてましたね(°д°)笑
    いまは出来なかったりしたら見ても仕方ないかなーって感じですね(*´∇`*)

入院中はスキンシップもほとんどとれないしネットで良かったかもしれないですね(*´∇`*)
    だいぶ気持ち落ち着いてきました(*´∇`*)

• 4月16日

それは辛い(;_;)
ママリこみなさんってなぜか
お小遣いでやってるならなんとも言えない!とか
男なんだからしょうがない!とか
浮気じゃないんだから許せる!むしろ、1人で抜いてくれる方が助かるとか言いますが
そうではないですよね(;_;)
自分がママとなって間もない間に…
しかも、バレないようにコソコソやられてるのと思うとモヤモヤです!!

携帯見たことバラさないで
言うのは難しいですよね(;_;)
私ならもう少し様子みます!
自分がいなかった時だけだったから
これからないかな?と…信じる。

• あゆ

あゆ

まー浮気じゃないからまだいいですけどそれでも嫌ですよね(°д°)

これから絶対なさそうなら言うのもなんかかわいそうな気もするし様子見た方がいいですかね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 4月16日
りあmama

あたしなら、はっきり言いますね!

• あゆ

あゆ

はっきりいっちゃってもいいですかね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 4月16日
  • りあmama

りあmama

はい!
    あたし些細なことでも
    すぐ言っちゃうタイプなので
    旦那もあたしも隠し事ゼロです(^^)

• 4月16日

私も出産終えて入院中です☺️

入院中に不安にさせられるの本当に嫌です…
赤ちゃん見ないといけないのに、その事ばっかり考えてしまいそう😤

言ってみてやめてもらっていーと思います‼️でも、コソコソやってしまうのが男の人ですよね〜💧
男の人ってなんでこんな寂しがり屋なんだろ😩

• あゆ

あゆ

入院中とかこっちは1人で頑張ってる時に勘弁して欲しいですよね(°д°)

言ってみようかな。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんと男の人って浮気はしないにしてもそーいうのしちゃったりしますよね(°д°)

• 4月16日

退会ユーザー

男の興味本位の気持ちってヤバイですよね~💧
    言ってみた事であゆさんがすこーしだけスッキリしますよ‼️まだ入院生活もあるなら尚更発散させたほーがいーです👍

私も一人目の時連絡あんまりとれなくて寂しいし、モヤモヤするし、見舞いにきてくれてもイライラをぶつけて勝手にキレてました😭

不安なんですよね~
    色々考えちゃうし、今後の心配とかストレスもあるしで💦二人目のいまとなってはここでしかゆっくりできないや。ってまったり休んでます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

• 4月16日
  • あゆ

あゆ

やっぱ言った方がいいですよね(°д°)

とりあえず言いにくいからラインとかで言おうかなって感じですね。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず浮気じゃなくてまだ全然良かったです(°д°)

• 4月16日