※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

化粧品でトゥルトゥルの肌になりたいですか?デパコスでおすすめの下地やファンデーションはありますか?

27歳。化粧に無知で、今はキュレルの化粧下地とコフレドールのファンデーションを使用しています。
最近、老いを感じてもう少し何か良い物があるのではないかと思っています。
インスタで見るお化粧でお肌が白くてトュルトュルのような感じになるような化粧品ありませんか?😅
薬局の市販ではなかやか厳しいですかね?
やはりデパコスでしょうか?デパコスで価格も良心的なのありますか? 
下地はキュレルでファンデだけ、デパコスでもありですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

化粧よりもスキンケアの方が大事だと思います🥺
老いを感じるのなら、尚更…歳をとってからの肌を考えると、表面上よりも内面のケアが大事だと思います!

あと、20代ならデパコスなんかより低価格でコスパ良い化粧品を選んでも綺麗に見えますし、金銭的に余裕があるならデパコス良いと思いますが、普通の人ならドラストの化粧品でも十分だと…私は思います!

フェイスマスクやフェイスパックとか使ったことありますかね、まずは寝る前に使ってみるだけでも、朝のお肌のハリ全然違いますよ☺️

• ママリ

ママリ

化粧よりもスキンケア、、、🥹💖
    そうですよね、、、!
    化粧品より土台をしっかりしないとですもんね👌✨
    フェイスマスクやろうと思います🫶

• 8月19日