※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが夜寝るときに動き回り、寝不足で困っています。寝ている間に動くので眠れず、困っています。動きを抑える方法はありますか?

生後2ヶ月、夜寝るとき動き回ります💦

一緒の部屋で寝てるのですがドーナツ枕から落ちて、動き回り180度向きが違ったりします💦
動きが止まった!と思ったらまたすぐ動くし、目は閉じてるけどその動きで私が寝れないので抱っこして落ちつかせるも布団に置くとまたすぐ動き出します😭

ネットでは寝てるとき動くのは眠りが浅いからと書いてましたが、もう1ヶ月くらい夜は動き回ってるので寝不足です😭

動き回らない方法とかないですよね?🥲
寝不足でツラいです

コメント

ぷにか

何しても動いちゃうので枕使わずもう気にしないで動き回らせてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつ頃から動き回らなくなりましたか?

• 8月19日
  • ぷにか

ぷにか

今も動き回ってます笑

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

子供ってめっちゃ寝相悪いですよね💦それが普通だと思ってました😆
気づいたら全然違う場所にいてびっくりです😵‍💫
4歳の娘も今でも動き回ってますよ笑

はじめてのママリ🔰

うちも気がついたら向きが変わってるので、それが普通になってます(笑)
くねくねするのは消化を頑張っている動きみたいなので、気にせず好きなように動かせてます!タオルとか被ってる時あるので、そういうのは避けて周りを安全にしておくと安心です😃

子供はそんなもんかと!笑
枕とか危ないものは撤去して、好きに動けるようにしておくのがいいと思います!