※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

化粧水、美容液、クリームお顔に塗るもので格安でとてもおすすめなものあったら教えてほしいです(^^)

化粧水、美容液、クリーム
お顔に塗るもので格安でとてもおすすめなものあったら教えてほしいです(^^)

コメント

みなみ

プチプラで旦那に使わせてるのはキュレルの緑です✳️
私が温泉とか行った時に持ち運び用で使ってるプチプラの化粧水は白潤です!

どっちも肌荒れに効果あります✨✨
旦那がニキビ出来やすくて私が潰す役(ほんとはだめ)してましたが今じゃツルッツルのお肌になってしまってつまらないです...🥹🥹笑
そのくらい効果ありました👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡

早速見に行きます♪(^^)

• 8月19日
はじめてのママリ

美白を目指すなら
化粧水は白潤(1000円)、美容液はイソブラボンの美白美容液(1100円)、アクアレーベルのスペシャルゲルクリーム(1500円)

毛穴が気になるなら
化粧水はメラノCC(1000円)、美容液ダーマレーザー(2000円)

何を選んだらいいかわらないのであればアクアレーベル、白潤は成分も優秀で1000〜1500円で買えるので一式揃えるのもアリかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)

白潤は何個かあった気がして、青のほう?白のほう?でしたっけ?
    どれがよさそうですか?(^^)

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

青の方の白潤プレミアムの方が私的におすすめです🎯トロッとしてるので脂質肌の場合は普通の白潤でいいかと思います😊

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*^_^*)

• 8月19日