※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

子ども用のマニキュアで、固く剥がれないものを探しています。お知恵を拝候いたします。

子ども用のマニキュアについて質問です。
娘が子ども用のマニキュアが欲しいといい、すみっコぐらしの物を買ったのですが…ビニールのようにペリペリと剥がれるものでした。
私もマニキュアといえばそうやって剥がれる物のイメージなのですが…保育園のお友達がつけているような、固く剥がれる(剥がした後に原型を留めている)マニキュアが欲しいと言っています。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです🥲

コメント

ママリ

ジェルネイルじゃないですかね?

ママリのママ

ちょうどセリアのピールオフベースコートのジェルネイルを初めてこの前したのですが4日くらいで原型を留めたままペロリンと剥がれました!
でも、いつの間にか剥がれてたので保育園につけて行くのはちょっと不安です💦
3連休の初日に付けて最終日に取るとかなら取りやすいし良いかもです!

はじめてのママリ

ジェルかチップは形が残りますね。保育園に付けていくということですか?