※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で赤ちゃんを取り出してほしいです。頼み込んだらいいでしょうか?

40w3d です

先生が内診グリグリとか、全くやってくれず、とにかく自然を待つ派の病院です。

もう正期産の時期だし、死産になったらわたしはたぶん生きていくのは無理なので、帝王切開でもなんでもいいので
元気なうちに取り出してほしいです。

頼み込んだらいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私のとこも自然に待つ、グリグリしてくれないところでした。

なのでとりあえずもう神頼みですが
ジンクスと言われてるもの全て試しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診グリグリどころか、子宮口に届かないのでそもそもできないと言われました。
    産まれてこないかもしれないなと考え始めました。運の悪い人生なので、、

• 8月19日
(^^)

赤ちゃんのタイミングで出てくるのが一番いいのでとにかく
たくさん歩いたりうごいてくださいー!
私は40w7Dでの出産でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診グリグリどころか、子宮口に届かないのでそもそもできないと言われました。
    産まれてこないかもしれないなと考え始めました。運の悪い人生なので、、

• 8月19日
はじめてのママリ

40w3dで出産しました!

私の病院も自然に待つ派だったので内診グリグリとなかったので、予定日過ぎても産気付かなくてすごく不安でした。
39wの健診でも赤ちゃん全然下がってなくて、まだまだだねって言われて本当に大丈夫かな...と心配でした。

そんな状態でも突然おしるしがあってその晩に陣痛が10分間隔であって朝入院になりました。
そのときに赤ちゃんのタイミングって本当に突然なんだなぁと感じました。

赤ちゃんを信じてもう少し、待ってあげてみてください😌
それでもやっぱり不安な気持ちが強ければ、遠慮せず病院に相談してみても良いかと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 8月19日
ママリ

うちも自然なお産を推奨してる産院です😅
1人目まったく出てくる気配なく、グリグリもできないぐらいでしたが、42w以上は待たない方針で 41w2dで帝王切開でした😅💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

私も42wまで放置の所で、内診ぐりぐりなんて陣痛来るまで無知でした。
40wぴったりでしたが、前日からソワソワして産まれましたよ!

待つ派は何言っても無駄です、面倒な患者認定されたくないので待つしかないです🥲
冬場だったのでほぼ毎日ショッピングモール散歩してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

私は内診グリグリ3回もされましたが出てこなかったですよー😖グリグリも子宮内バルーンも錠剤促進剤も点滴もやって、41w3dでやっと出てきました!
メンタル崩壊してましたし、早く出てきて欲しくて泣きました😭
産んだ後から、お腹が居心地良かったんだねって思えました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 8月19日
クマちゃん

うちも割と自然な形で〜…の病院で、計画予定だったのですが、前駆陣痛で2日寝れないし、入院は午後でしたが、もう午前中に行こう!と行ったら、あーまだ子宮口あんまりだなぁ…一旦帰って動いて予定通り午後来てねって帰されました笑
そして41w0dで産みました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 8月19日