※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

蚊に刺されて1ヶ月以上掻き続け、薬や絆創膏が効果なし。大きめの絆創膏も高くて困っています。何かいい方法はありますか?

蚊に刺されからの掻きこわしが悪化して1ヶ月以上良くなりません🥲むしろ範囲が広がっていく…
先々週病院で薬はもらっていて治らなければまた来てと言われ今週行く予定です。

保育園では絆創膏貼ってと言われますが家では拒否、貼った瞬間から剥がします。アンパンマンの虫刺されパッチもすぐ剥がしました。

この前大きめので全体覆ってくださいと言われ薬局で大きめの絆創膏買いましたが高すぎて😂
何かいい案ありませんか🥲?ちなみに両前腕です。

コメント

ママリ🔰

包帯とガーゼで絶対触らなくするのは無理ですか??
あとは熱をもってると痒くて触ってしまうと思うので冷やしてあげると多少変わるかもしれないです!

いちご みるく

ガーゼで全体おおうのが良いかと。
とびひになってるんですよね?
それ汁が他にとんで広がっていくんです。他の子にも移ります。

クロ

自分で上手くできないようなら病院で相談してもいいかもしれません。