※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

ベビーモニターを赤ちゃんの窒息予防や異常時の早期発見に使用し、使用後は犬にも使いたいと考えています。おすすめのモデルはありますか?

ベビーモニターを買おうか検討しているのですが、主に窒息予防や異常時の早期発見のために使用したいと考えています。赤ちゃんの使用が終わったら犬に使用したいと考えているのですがおすすめはありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天で買ったTapo使ってます!

泣き声、動作検知してくれてアプリから通知が届きます^ ^
Alexaからも通知がくるように設定もできます!
暗闇でもバッチリ写ります👌

お手頃価格でおすすめです!

パナソニックなどの有名ベビーモニターは使ったことないので比較はできないですが、Tapoもグズグズ泣き声でも検知するし、寝返りしても検知します!(なんなら👶🏻が腕少し動かしたくらいでも通知来ます笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Tapoも録画、写真機能あって画面内で動きがあった時にカメラが追ってくれるのでベビーモニターとして使い終わったらわんちゃんモニターとしても使えると思います!アプリの設定からそれぞれ検知対象外にすることもできます!

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

CuboAiを買いました!
まだ新生児なので数日なのですが、高かったけどめちゃくちゃ良いです...
まず動画も写真も綺麗に残せるのが一番のメリットでした...!
ちょっとした動きにもちゃんと作動してくれます