※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

赤ちゃんの頃は色黒だったけど、大人になって色白になった方いますか?自分は姉と比べて色黒だったが、今は白いと言われるようになり、不思議で気になる。

赤ちゃんのとき色黒だったけど、大人になって色白になった方いらっしゃいますか??

私はよく「色白だね!」と言われますが、
実家でアルバムを見ていたら、裸の私と姉の写真があり、姉と比べて私はめちゃくちゃ黄黒でした!
小さい時は日焼けで黒かったのだと思っていましたが、お腹やお尻まで黄味がかった色黒肌で、母に聞いても「お姉ちゃんは白かったけど〇〇(私)は白くはなかったよー」と言われました😳
めちゃくちゃ色黒ってほどでもないけど、白ピンク肌の姉と比べるとくすんだ色の肌でした!
今は姉と変わらないと思います。

高校生くらいまでは自分の肌のことはあまり気にしたことがなく覚えていませんが、大学生からは白いね〜!とよく言われはじめた気がします……

不思議すぎて気になりました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

単純に外に出る機会が減ったから、とかではなくてですか??
わたしは生まれてから高校生まで黒かったですが、大学生になったら白くなっていまだに白いです🤍

• ままり

ままり

お腹やお尻など、日焼けでは焼けないようなところまで黒かったので、外出が減ったからとかは関係ないのかなと思ってましたがどうなんでしょう…😳
    そうなんですね!大学生から白くなられたきっかけ?などはありますか😊??

• 8月18日