※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫太
妊娠・出産

妊娠14週目の初マタです。お腹の膨らみや体重増加のタイミングについて不安です。他の方はいつ頃お腹が膨らんだり体重が増え始めたのでしょうか?

お腹が膨らみ始めたり、体重が増え始めるのっていつごろ?
14周目の初マタです。最近お腹が出てきたか?と思い体重計に乗るも体重は増えず。悪阻のせいでまともに動けず筋肉が落ちたというのもあるとは思いますが、全てが初めてすぎてどんな状態が正しいのかもわかりません。皆さんはいつ頃お腹が膨らんできましたか?体重が増え始めたのはいつ頃ですか?

コメント

🐰

個人差あると思いますが、私もそれくらいの週数ではまだ分かりませんでした!
20週くらいからお腹出てきて、食欲も増して体重増えてます💦

ママリ

私は妊娠初期から少しずつ体重増えてました。
お腹が大きくなりはじめたのは7ヶ月からでした。5、6ヶ月では下腹がちょっとぽっこり程度で。
個人差がめちゃくちゃあると思います。